非モテに足りないもの

非モテに足りないもの

2023年1月11日 0 投稿者: inukairyou

どの非モテ男性を見ていても共通して足りないと感じる物があります。
それは「本気度」です。

男性から「M女性との出逢い方を教えてくれ」と言われるたびに、私はこちらの記事をご案内して、私自身が実践している方法をお伝えしています。

S男性向けコラム
【ご質問】どうやったら奴隷を手に入れられますか
M女性と出逢うために、私が実際に実践している方法を簡単にまとめた記事です。

ですが、そういう男性のアカウントを後日訪問してみても、ほとんどの男性が実践されていません。
そのたびに私は「本気で女性と出逢いたいと思っていない」と感じてしまいます。

例え話で説明しましょう。
もし貴殿が海で溺れていたとしましょう。
そんな時は「助かりたい」という一心で、本気で足掻いたり浮き上がろうとしたりしませんか?
本気で「助かりたい」と思ったら、必死で助かろうと行動するのではないでしょうか。

翻って、「出逢い方を教えてくれ」と質問しておきながら何もしない男性は本気で困っているわけではないですし、本気で出逢おうとも思っていないのでしょう。
別に女性と付き合えなくても命に関わるわけではありません。
また、人間には現状維持バイアスがあり、現状維持のぬるま湯に浸かっていれば平穏に時間が過ぎていくので楽ができます。

S男性向けコラム
現状維持バイアス
人間が持つ現状維持バイアスが変化を妨げ機会損失につながることについて記事にしました。

私がこれまでDMなどで「M女性との出逢い方を教えて欲しい」とお問合せいただいた男性の中で、本気度を示して実践した人はほとんどいませんでした。

私も非モテだった過去はそうでした。
非モテで女性に相手にされなくて、それを斜に構えて「別にモテたいワケじゃない」と何もせずにいました。
ですが、ある時から心を入れ替えて「女性にモテるためにはどうするか」を真剣に考え、行動を変え、環境を変えることで女性と付き合えるようになりました。
その時に身に着けた手法を応用しながら活用して、現在でもアラ2の女性のパートナーを作ることができています。

同様に、私にお問合せして下さって、本気になって行動した人はあっという間にパートナーを得ることができました。
(詳しくは「M女性のパートナーができておめでとうございます!」「新たな主従にお祝い申し上げます!」をご参照下さい。)
非モテを卒業したいと思っている諸兄は、ぜひ「本気度」をもって行動してほしいと感じています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

本気で飢えてる人が少ない

水の中で溺れていたら必死に呼吸しようと努力します。
それだけ切羽詰まれば人間は行動できるのです。
非モテの人が本気で脱却したいなら必死で脱却のための行動をするはずです。
行動していない人は実際は困っていないので、私はアドバイスは必死に行動する人に限らせていただいています。

3ヶ月あれば本当に人生180度変わる

自分の長所を探さずにいたら自分を商品として売り込むことはできません。
購入する側(女性)が商品(男性)の長所が理解できなければ購入にはつながりません。
商品の短所を改善しなければ購入は増えません。
自分の長所と短所を知ることこそ人生が変わる第一歩です。

行動力で軒並みカバー出来る

世の多くの男性が「怠惰による非モテ」です。
なので、ちょっと外見を磨いたり、服装や持ち物を変えたり、言動を変えたり、打診したりすれば「怠惰な非モテ」から脱却できます。
私も非モテ状態を脱出しようと、怠惰な生活を改めたら劇的にモテ方が変わり、今でも女性には困らないです。

まとめ

どの非モテ男性を見ていても共通して足りないと感じる物は「本気度」です。

男性から「M女性との出逢い方を教えてくれ」と言われるたびに、私自身が実践している方法をお伝えしています。
ですが、そういう男性のほとんどが実践されていません。
そのたびに私は「本気で女性と出逢いたいと思っていない」と感じてしまいます。
「出逢い方を教えてくれ」と質問しておきながら何もしない男性は本気で困っているわけではないですし、本気で出逢おうとも思っていないのでしょう。

ですが、本気になって行動した人はあっという間にパートナーを得ることができました。
(詳しくはこちらこちらの両記事をご参照下さい。)
非モテを卒業したいと思っている諸兄は、ぜひ「本気度」をもって行動してほしいと感じています。

S男性向けコラム
貴方の本気度を見せて下さい
「M女性と出逢う方法を教えて下さい」と言われますが「本気でやる気があるのか」と思って書いた記事です。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。