M嬢奴隷の作り方

【M嬢奴隷の作り方】おすすめのFC2(無料記事)

投稿日:2020年1月19日 更新日:

ホームにおすすめのFC2ブログ

私はFC2のブログを【ホーム】にしています。

「なぜFC2にしているか」というと…

・カスタマイズの自由度が高い
・動画やメールフォーム、カウウンター、アクセス解析など
 いろいろな機能を1つのIDで連携し管理できる。
・アダルトに比較的寛容

という点から選んでいます。

簡単にカスタマイズできる

カスタマイズの慣れてくると便利です。
テンプレートを自由に加工したりプラグインを好きなように追加できます。

【ホーム】でも書きましたが、【ホーム】はあくまでも…
「自分をよく見せるアピールの場所」
なので、自分の好みに作って女性にセンスよく見せることも重要です。
なにせ、顔が見えないネット上ではブログが自分の顔になりますから。

分析が簡単にできる

FC2は1つのIDで複数の機能を管理できます。
私も動画を投稿してブログに貼り付けたりアクセス解析を使って

「どんな人が来ているのか」
「どのくらいの人が何時くらいにきているのか」

を確認したりしています。
また、アクセス解析はIPアドレスも確認でき悪質来訪者も排除可能です。
非常にユーザーに有用な機能があって初心者でも使いやすくなっています。

アダルトに寛容

最大の利点はアダルトに寛容なことです。
厳しい基準のブログではアダルトな内容は凍結になります。
ですが、FC2では比較的寛容に書かせてもらえます。

それもあって、アダルトカテゴリのブログはFC2に多いです。
自分のホームもFC2にあると…

・同じSMカテゴリのブロガーと相互交流できる。
・訪問者の履歴を確認できる。
・ブロ友や同好の交流の場のコミュニティも楽しめる。

などなど、非常に利用者側に都合がいいのです。

ぜひ登録してみて下さい

FC2メールアドレスがあれば無料で簡単に登録できます。
前にも書いた専用のメールアドレスを使って登録するといいと思います。

では、ぜひこちらからFC2のIDを登録して活用してみて下さい。

M嬢奴隷の作り方】目次
←前の記事【ホーム】
→次の記事【ホーム最初の作業】

-M嬢奴隷の作り方
-, , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.