M嬢奴隷の育て方

【M嬢奴隷の育て方】まとめ(無料記事)

投稿日:2020年4月4日 更新日:

ここまでの『M嬢奴隷の育て方】』はいかがでしたでしょうか。

ここでは私が実際に調教でM女性に実践していることを書きました。

実際の『M嬢奴隷の育て方】』『M譲奴隷の作り方』に比べて危険も多く難しいかもしれません。
それだけに、男性はお相手の女性を大切に労わるように努めて下さい。

「身体に負担はないか」
「事故や怪我の危険はないか」
「相手の女性は本気で嫌がっているのではないか」

そういう観点で女性を冷静に洞察し、プレイするよう心掛けて下さい。
その上で、女性と意思疎通しながら相手の願望を引き出してあげて下さい。
そうすれば、お互いに幸せで楽しい主従関係が築けると思います。

そうして信頼され尊敬されるサディストのご主人様を目指して下さい。

こちらをお読みいただいた方が事故や怪我も無いことを祈ります。
そして、1人でも多くの方がSMを楽しんで下さることを希望します。

私もみなさまに負けないよう日々精進していこうと考えています。
今後ともご支援ご鞭撻をいただけましたら光栄と存じます。

今後のみなさまのご活躍を祈念して、結びのご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。

『M嬢奴隷の育て方』目次
←前の【M嬢奴隷の作り方】

-M嬢奴隷の育て方
-, , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.