雑記帳

「人のため」と書いて「偽(いつわり)」と読む

投稿日:2020年4月24日 更新日:

昨日の日記の続きです。

よくネット上で「貴方のために」
なんていう耳障りのいいDMが送られてきます。

そのアカウントを見ると
海外旅行をしたとかパーティーを開いたとか
いかにも金持ちそうなアカウントになっていて
最後には…
「貴方もこんな生活をしてみませんか?」
とアフィリエイトへの誘導があります。

で、そういうアカウントは口を揃えて…
「私はもう充分儲けたので
 みなさんのためにこの情報を売ります」
なんて書かれています。

「いやいや、もう充分儲けたならお金はいらんだろう。
 人のためと言うなら無料で公開したらいいじゃん」
と思ってしまうのは私だけでしょうか。

某女性タレントが自慢の豪邸でインタビューを受けて
「世界の恵まれない人に寄付をお願いします」
なんて言ってる記事を読むと
「お前がその豪邸を売って寄付すればいいじゃん。
 日本ユ○セフ協会からのギャラも寄付すればいいじゃん」
と思ってしまいます。

人のためと言いながら搾取しようとする行動に
偽りの意図を感じてしまいます。

私はネット活動は「私自身のため」にやっています。

調教の情報や画像を公開しているのも
「M女性に私という人間を理解してもらうため」です。
それで私を気に入って下さる女性がいれば
パートナーになってもらえばいいと考えています。

M嬢を飼育するのも「自分が楽しむため」です。
私が楽しむことで、相手の女性も楽しめるなら
お互いWIN-WINな関係になれるので理想的です。

『M嬢奴隷の作り方』『M嬢奴隷の育て方』
公開しているのも「調教資金を得るため」です。
こうした資金があって、はじめて私も楽しめるし
サイトをアップし続けていけると考えています。

こうした調教資金を元手にして

・私も女性を調教して楽しめる。
・女性も調教を受けて楽しめる。
・閲覧していただく方も画像や文章を楽しめる。
・更に、『M嬢奴隷の作り方』『M嬢奴隷の育て方』
 読んだ方が素敵なパートナーの女性を得られる。

という「三方善し」というWIN-WINな関係が築けます。
こうした目的を持って活動しています。

「貴方のために…」とか「耳寄りなな話があります…」
と言いながら近寄ってくる人はたくさんいます。

チープなところで言えば、繁華街の客引きもそうです。
不動産や証券などの投資の営業もそうです。
果ては宗教の勧誘や霊感商法などもそうです。

どれもこれも…

・そんなにお得なら自分で独り占めしたらいいじゃん。
・人のためと言うなら無料にしたらいいじゃん。

そんな結論で論破できてしまう安っぽい偽善なのです。

私はよく言えば慎重で悪く言えば臆病な性格です。
ネット上でエロ活動をしていくためには
慎重且つ細心の注意が必要だと考えています。

その中でも「人のため」「貴方のため」と言われたら
それは「偽(いつわり)」だと思って
特に警戒するようにしています。

いい意味での「猜疑心」は失わないようにしたいと思っています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。
M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。

-雑記帳
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.