【M嬢紹介】ミナミさん

【M嬢紹介】ミナミさん

2020年4月30日 0 投稿者: inukairyou

某国内大手SNSのSMコミュニティで知り合い、調教志願してきたミナミさんについてご紹介します。

ミナミさんのプロフィール

調教時の年齢:23歳
調教時期:2007年
調教期間:9ヶ月
職業:看護師
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:某大手SNS
タイプ:可愛い系・癒し系
スタイル:155cm 中肉
カップサイズ:Eカップ
男性経験:5人
SM経験:無

ミナミさんの紹介

ミナミさんとは某国内最大手SNSで知り合いました。

南国出身ということもあって、とてもおっとりした性格の可愛らしい雰囲気が印象的な女性でした。

彼女はSM用裏アカではなかったので最初は普通にメールのやり取りをしていました。
ですが、ひょんなことから彼女が「自分がMでSMプレイに興味を持っている」ということが判明したので、私のSM観を説明したり、これまでの経験を話たりして積極的に口説きました。
彼女もその内容に強い興味を持ったらしく「一度経験してみたい」と調教を志願してきました。

その後、彼女を丁寧に調教していくと、当初はSM行為未経験だった彼女も徐々にいろいろなことを受け入れられるようになりました。
最終的には、彼女が「してみたい」というプレイにも積極的に挑戦して、かなりのM女性に開花しました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】ミナミさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪・目隠し・露出・緊縛・手足枷・口枷・バイブ・電マ・イラマチオ・スパンキング・鞭打ち

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【ミナミさん】
初めての調教
ミナミさんを初めて調教した時の画像です。
【ミナミさん】
2回目の調教

ミナミさんを下着姿で緊縛して快楽調教した時の画像です
【ミナミさん】
3回目の調教

ミナミさんをキャミソール姿で緊縛して快楽調教した時の画像です。
【ミナミさん】
アルファインでの調教

ミナミさんをSM専用ホテルアルファインに連れて行って調教した時の画像です。
【ミナミさん】
緊縛快楽調教

ミナミさんを緊縛して快楽責めした時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した調教道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【革手枷】
革製の枷を金属で繋ぐ本格派の拘束具。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボール
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時責め可能な初心者向けバイブ
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。