【M嬢紹介】アカリさん

【M嬢紹介】アカリさん

2020年5月2日 0 投稿者: inukairyou
M嬢「アカリさん」プロフィール画像

某国内大手SNSのSMコミュニティで知り合い、調教志願してきたアカリさんについてご紹介します。

アカリさんのプロフィール

調教時の年齢:21歳
調教時期:2008~2009年
調教期間:6ヶ月
職業:インストラクター
婚姻状態:未婚・彼氏有り
出逢いの場:某大手SNS
タイプ:美人系
スタイル:165cm スレンダー
カップサイズ:Cカップ
男性経験:4人
SM経験:2人

アカリさんの紹介

アカリさんとは某大手SNS上での友達関係でした。

彼女は過去に2人のS男性と主従関係をもったことがあり、自分でもMであるという自覚を持っていました。

彼女は彼氏がいましたがノーマルだったので、Mとしての願望や欲求を満たされずにいました。
そこで彼女は裏アカウントを作り、SM系のコミュニティに入っていました。
そのSM系コミュニティでやり取りするようになり、次第に彼女との関係を近づけていき、最終的に彼女が私の奴隷として隷属することになりました。
明るい性格でアッケラカンと性癖や嗜好を語る彼女と楽しくやり取りを続けながら、少しずつSMへの興味を煽り、私の奴隷になるように誘導しました。

過去のご主人様とのプレイを訊いたところ、基本的にソフトプレイのみしかしたことがなかったようでした。
ハードプレイも調教で少しずつステップアップさせると、最終的にはMとしてかなり開発されて苦痛や苦悶でも喜ぶように成長していきました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】アカリさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、アナルプラグ、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、飲尿、排泄、自慰、スパンキング、鞭打ち、蝋燭、コスプレ、

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【アカリさん】
初めての調教

アカリさんを初めて調教した時の画像です。
【アカリさん
2回目の調教

アカリさんを2回目に調教した時の画像です。
【アカリさん】
報告画像

アカリさんの剃毛とオナニーの報告画像です。
【アカリさん】
剃毛後の調教

アカリさんの恥毛を剃った上で調教した時の画像です。
【アカリさん】
奉仕と露出

アカリさんに全身奉仕を教え込み、その後露出して楽しみました。
【アカリさん】
プレゼントでの調教

アカリさんが親友から誕生日にプレゼントさらた革手足枷を使って調教した時の画像です。
【アカリさん】
オナニー調教

オナニーを目の前でやるよう命じた時の画像です。
【アカリさん】
全身奉仕と緊縛調教

全身奉仕させ緊縛快楽責めした時の画像です。
【アカリさん】
全身奉仕とスパンキング調教

全身奉仕させスパンキングした時の画像です。
【アカリさん】
久しぶりの緊縛調教

アカリさんを緊縛して苦痛と快楽で責めた時の画像です。
【アカリさん】
メイド服調教

アカリさんをメイド服姿で調教した時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【口枷】
しっかりとした太めのベルトで締め付け抵抗をできない口枷
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時に責められる初心者向けバイブ
【革手足枷】
両手両足を拘束できる革製の十字型の枷です。
【洗濯ばさみ】
甘噛み具合が刺激的と定評を頂く木製素材の洗濯ばさみです。
【低温蝋燭】
低温だから安全に使え、かつ本格的にSMを楽しめる色鮮やかな蝋燭
【メイド服】
フリルと編上げで女の子モード全開な可愛らしいメイド服
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。