【M嬢紹介】サユリさん

【M嬢紹介】サユリさん

2020年5月3日 0 投稿者: inukairyou
M嬢「サユリさん」プロフィール画像

SNSで出逢ってメイド服緊縛したサユリさんを紹介します。

サユリさんのプロフィール

調教時の年齢:25歳
調教時期:2009年
調教期間:1回
職業:OL
婚姻状態:未婚・彼氏有り
出逢いの場:某国内大手SNS
タイプ:可愛い系
スタイル:149cm 小柄・細身
カップサイズ:Dカップ
男性経験:3人
SM経験:無

サユリさんの紹介

サユリさんとは某国内大手SNS上での友達関係でした。

彼女はSMに興味はありましたが経験はありませんでした。
彼氏もSMに興味が無かったため、どこかで経験してみたいと考えているようでした。
そこで、SNS上で裏アカウントでのSM系のコミュニティに入り、SM好きな人と交流をしていました。
私もそのコミュニティで彼女と知り合ってやり取りをするようになりました。

彼女も私の調教スタイルやSMに対する考え方に興味を持ってくれていたようでした。
ですが、彼女が遠方に住んでいることもあり、実際に逢うことは難しいとお互いに感じていました。

ちょうどその時、私の出張が入り彼女と逢うことになったので、彼女に「SMに挑戦してみませんか?」誘ってみると調教を承諾してくれました。

ですが、結局、彼女は「本当は彼氏とSMしたい」という結論に至り、この日はメイド服で緊縛するだけで終わりました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】サユリさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

緊縛・スパンキング・コスプレ

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【サユリさん】
出張先での調教

サユリさんと出張先で逢って調教した画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【メイド服】
フリルと編上げで女の子モード全開な可愛らしいメイド服
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。