【M嬢紹介】ミカさん

【M嬢紹介】ミカさん

2020年5月6日 0 投稿者: inukairyou
M嬢「ミカさん」プロフィール

某大手SNSで知り合って調教したミカさんについて紹介します。

ミカさんのプロフィール

調教時の年齢:31歳
調教時期:2010年
調教期間:1回
職業:アパレル店員
婚姻状態:未婚・彼氏有り
出逢いの場:某大手SNS
タイプ:大人系
スタイル:160cm ぽっちゃり体型
カップサイズ:Eカップ
男性経験:?人
SM経験:有

ミカさんの紹介

ミカさんとは某国内大手SNSで知り合いました。

彼女はこれまでも何人かとSM経験があり、SNSでもSMプレイ経験者のコミュニティに入っていたので、経験値の高いSM話で盛り上がっていました。

彼女は遠方に住んでいたので、実際に調教することはなく、楽しくSM談義のメールのやり取りを続けていました。
その中で、私と彼女とのSMプレイの嗜好がかなり近く、共感できることが多いと感じていました。

そんな中で、たまたま彼女が出張で上京してくることになり、その時に食事をすることになりました。
食事の際にSNS上と同様にSM話をすると、彼女のSM的欲求を煽られたようで、彼女は調教を受けたいと志願してきました、
私はその志願を受け入れて、そのまま彼女の泊るホテルでプレイすることになりました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】ミカさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

緊縛、目隠し、露出、手足枷、電マ、イラマチオ、口内射精、飲精、スパンキング、

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【ミカさん】
出張での調教

ミカさんが出張で上京した時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【革手足枷】
両手両足を拘束できる革製の十字型の枷です。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【オルガ電マ・ビッグ】
オルガスター型の電マに装着するアタッチメント。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。