【M嬢紹介】シノさん

【M嬢紹介】シノさん

2020年5月11日 0 投稿者: inukairyou
M嬢「シノさん」プロフィール

某ハプニングバーで知り合い緊縛調教したシノさんをご紹介します。

シノさんのプロフィール

調教時の年齢:38歳
調教時期:2011年
調教期間:1回
職業:OL
婚姻状態:既婚・婚外彼氏有り
出逢いの場:某ハプニングバー
タイプ:美人系
スタイル:162cm スレンダー
カップサイズ:Cカップ
男性経験:?人
SM経験:無

シノさんの紹介

シノさんとは偶然行った某ハプニングバーで知り合いました。

彼女はSMには興味もなく、Mとしての自覚もまったく持ち合わせていませんでした。

彼女は既婚でしたが性に解放的且つ積極的で、その日も婚外でお付き合いしている男性とハプニングバーに来ていました。

たまたまその日、私は当時飼っていたアカリさんをそのハプニングバーに連れて行っており、そこで緊縛を愉しんでいました。
その緊縛調教する様子を見て、彼女は興味がわいたようでした。

当日はお互いのSNSのアカウントを交換して友達登録をして別れましたが、後日彼女から「縛られてみたい」と志願のDMが送られてきました。
私は彼女の希望に応えて、お互いに日程を決めて緊縛することにしました。

彼女は持ち前の好奇心を発揮して、初めての緊縛された上で快楽責めを受けて、何度も絶頂に達して歓喜していました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】シノさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

緊縛、バイブ、電マ、潮吹き、

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【シノさん】
緊縛調教

シノさんを緊縛して快楽責めした時の画像です。

調教道具一覧

彼女を調教したときに使用した道具の一覧です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。