【M嬢紹介】アミさん

【M嬢紹介】アミさん

2020年6月1日 0 投稿者: inukairyou

某SM系アダルトSNSで知り合って緊縛調教したアミさんを紹介します。

アミさんのプロフィール

調教時の年齢:25歳
調教時期:2011年
調教期間:1回
職業:看護師
婚姻状態:既婚・婚外彼氏無し
出逢いの場:某SM系アダルトSNS
タイプ:可愛い系・はんなり系
スタイル:155cm スレンダー
カップサイズ:Cカップ
男性経験:?人
SM経験:有

アミさんの紹介

アミさんとは某SM系アダルトSNSで知り合いました。

最初からアダルト系SNSの中で「Mの看護師」とプロフィールに書いてあったので、初期のメールからすんなりとSM談義が出来ました。

生まれも育ちも京都の彼女は若い割に落ち着いた雰囲気が魅力的な女性でした。

旦那さんがノーマルで何度かSMプレイに誘ってみましたがその気はなかったようで、欲求不満を感じていたようでした。
彼女は婚姻関係に影響を及ぼさない範囲で、どこかで緊縛などの調教を受けたいと感じいたようすでした。

私が京都に出張することが決まった時に彼女を誘ってみると、意外にも彼女はすんなりOKしてくれました。
そこで、京都のホテルで落ち合って緊縛することにしました。

当日は彼女が浴衣姿での着衣緊縛を希望してきたので、彼女にお気に入りの浴衣を持参してもらい緊縛しました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】アミさん
 ご興味がありましたらご覧ください。

調教内容

緊縛、

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【アミさん】
浴衣緊縛調教

アミさんを浴衣姿で緊縛した時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。