【M嬢紹介】エミさん

【M嬢紹介】エミさん

2020年6月4日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーさんで、奴隷になりたいと志願してきたエミさんについて紹介します。

エミさんのプロフィール

調教時の年齢:22歳
調教時期:2013~2014年
調教期間:1年6ヶ月
職業:大学院生
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:美人系
スタイル:168cm スレンダー
カップサイズ:Cカップ
男性経験:不明
SM経験:無

エミさんの紹介

エミさんは私のツイッターのフォロワーで、当初はMとしての自覚を持っていませんでした。

プロフィールではノーマルで、SMよりもコスプレなどに興味を持っているようでした。
コスプレの話から緊縛やSMプレイの話につなげていき、次第に彼女も興味を持った様子でした。

ある日、SM仲間と食事をする機会があり、そこに彼女も参加して私と初めて対面しました。
私とSM仲間とのSM談義を聴いているうちに、彼女は強くSMに惹かれたようで、調教を受けてみたいと感じたようでした。
そこで、その場にいた私の友人のS男性が「では調教を受けてみるといいよ」と私を推奨してくれたこともあり、後日彼女とプレイすることになりました。

彼女は私の調教を受けると「自分がMであること」を自覚し、そのまま私に隷属することになりました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】エミさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、ディルド、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、飲尿、排泄、自慰、スパンキング、鞭打ち、蝋燭、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【エミさん】
初めての調教

エミさんを初めて調教した時の画像です。
【エミさん】
メイド服での調教

エミさんをメイド服姿で緊縛調教した時の画像です。
【エミさん】
トイレトレーニング

エミさんに排泄の躾をした時の画像です。
【エミさん】
オナニー調教

エミさんにオナニーを命じて調教した時の画像です。
【エミさん】
鞭打ち調教

エミさんをベルト鞭で打ち据えた時の画像です。
【エミさん】
手枷口枷調教

エミさんに手枷と口枷を嵌めて調教した時の画像です。
【エミさん】
SMホテル調教

エミさんをSM設備のあるホテルで調教した時の画像です。
【エミさん】
リモコンバイブ調教

エミさんにリモコンバイブを仕込んで外出した時の画像です。
【エミさん】
快楽責め

エミさんを緊縛して快楽責めした時の画像です。
【エミさん】
チャイナドレス調教

エミさんをチャイナドレス姿で調教した時の画像です。
【エミさん】
全身拘束バイブ調教

エミさんを全身拘束してバイブで快楽責めした時の画像です。
【エミさん】
拘束電マ調教

エミさんを緊縛拘束して電マで快楽責めした時の画像です。
【エミさん】
バドガールコス調教

エミさんをバドガールコスで調教した時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【革手足枷】
両手両足を拘束できる革製の十字型の枷です。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時に責められる初心者向けバイブ
【メイド服】
フリルと編上げで女の子モード全開な可愛らしいメイド服
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【口枷】
しっかりとした太めのベルトで締め付け抵抗をできない口枷。
【ダブルローター】
小型の使いやすい振動刺激用グッズ。初めてのプレイには最適です。
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
【革手枷】
革製の枷を金属で繋ぐ本格派の拘束具。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【リモコンバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。
【オルガ電マ・マックス】
電動マッサージ器用のオルガスター型アタッチメント。。
【バイブニップルクランプ】
振動機能のついた乳首用のクリップ。
【チャイナドレス】
純真無垢なピュアカラーの清楚な雰囲気の白チャイナ服。
【電動ディルド】
スイングとバイブの機能を備えた高品質のディルド。
【全頭マスク】
ソフトレザー製の目、口開きタイプの目隠し付き全頭マスク。
【ロサリア】
クリバイブの振動がとても細かく良いバイブの条件を満たした商品。
【オープンクロッチショーツ】
オープンクロッチにパールを組み合わせたショーツ。
【レースガーターベルト】
セクシーさを引き立たせる情熱的な赤のガーターベルト。
【ビットギャグ】
ガッツリ噛ませる上級プレイにマッチする棒状の口枷。
【バドガールコス】
ボディラインを際立たせるバドガールワンピース。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。