サナエさん

【M嬢紹介】サナエさん

投稿日:2020年6月9日 更新日:

ツイッターのフォロワーで調教志願してきたサナエさんについて紹介します。

サナエさんのプロフィール

調教時の年齢:34歳
調教時期:2016年
調教期間:2回
職業:OL
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:ロリ系
スタイル:155cm 小柄
カップサイズ:Dカップ
男性経験:不明
SM経験:有

サナエさんの紹介

サナエさんはツイッターのフォロワーでした。

彼女はかなり性に解放的で、これまでもSMプレイだけでなく、複数プレイや輪姦、ハプニングバーでのプレイなども経験があったようでした。
ですが、直近では多忙や相手の不在などもあり、しばらくプレイをしていない状態のようでした。

彼女とDMのやり取りをしているうちに、私のSM観やプレイスタイルを説明していくと、彼女から信頼が得られたようで、直接逢って調教を受けたいと志願されました。

彼女の希望を訊くと「コスプレ調教がしたい」というので、2回ともそれぞれコスチュームを用意して調教しました。

身体の感度もよく、緊縛や被虐でも興奮と快感を得られるようで、最初からハードな調教をしても喜んでもらえました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】サナエさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

調教内容

首輪、目隠し、緊縛、口枷、バイブ、スパンキング、コスプレ、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【サナエさん】
バニーコス調教

サナエさんにバニーコスを着せて初めて調教した時の記録です。
【サナエさん】
チャイナコス調教

サナエさんにチャイナドレスを着せて調教した時の記録です。
M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【バニーコス】
レオタード、耳カチューシャ、襟・蝶ネクタイ、カフス、網タイツのバニーコスセット
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【ロサリア】
クリバイブの振動がとても細かく良いバイブの条件を満たした商品。
【チャイナドレス】
谷間を強調する情熱的な深紅のチャイナドレス。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。

-サナエさん
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.