【M嬢紹介】マオさん

【M嬢紹介】マオさん

2020年6月10日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで調教志願してきたマオさんについて紹介します。

マオさんのプロフィール

調教時の年齢:23歳
調教時期:2017~2018年
調教期間:1年6ヶ月
職業:女子大生
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:可愛い系・ロリ系
スタイル:150cm グラマー体型
カップサイズ:Fカップ
男性経験:?人
SM経験:有

マオさんの紹介

マオさんはツイッターのフォロワーでした。

彼女はMとスパンキーの両方の願望があり、これまでに主従関係もディシプリン系スパンキングの経験もありました。

彼女は真面目な優等生でいることに強いストレスを感じていたようで、そんな仮面をつけた生活から解放されたいと思い、被虐的な行為を求めていました。
その被虐的な行為としてのスパンキングを受けていました。

そんな中で、彼女は更に強い刺激を求め、その刺激でストレスを解消しようと私に隷属と調教を志願してきました。

彼女はスパンキーらしくお尻を叩かれることで歓喜し、M的な魅力を開花させました。
当初、彼女は「自分欲求だけのために叩かれて喜ぶスパンキー」でした。
ですが、調教していくうちに「奴隷的な奉仕は男性に喜ばれ愛される」「奴隷的な奉仕することで女性の魅力が向上する」ということに彼女は気付き、「献身的な奉仕をすること」で喜びを感じる魅力的なマゾヒストとして開花しました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】マオさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、ディルド、アナルプラグ、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、自慰、スパンキング、鞭打ち、コスプレ、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【マオさん】
初めての調教

マオさんを初めて調教した時の記録です。
【マオさん】
断髪式

マオさんの恥毛を剃毛する断髪式をした時の記録です。
【マオさん】
ブルマ調教

マオさんを体操着&ブルマ姿で調教した時の記録です。
【マオさん】
乗馬鞭調教

マオさんを乗馬鞭で鞭打ち調教した時の記録です。
【マオさん】
全頭マスク調教

マオさんに全頭マスクを被せて調教した時の記録です。
【マオさん】
緊縛快楽調教

マオさんを綿紐で緊縛して快楽責めした時の記録です。
【マオさん】
パドルスパンキング

マオさんを拘束してパドルでスパンキングした時の記録です。
【マオさん】
旅先露出調教

マオさんを旅行に連れていき露出調教した時の記録です。
【マオさん】
緊縛快楽責め

マオさんを緊縛して快楽責めで連続絶頂させた時の記録です。
【マオさん】
SMホテル調教

マオさんをSM専用ホテルへ連れていき調教した時の記録です。
【マオさん】
菱縄快楽責め

マオさんを菱縄で緊縛して快楽責めした時の記録です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時に責められる初心者向けバイブ
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【ブルマ&体操着】
薄手で身体のラインが引き立つ体操着とブルマのセット。
【革手枷】
革製の枷を金属で繋ぐ本格派の拘束具。
【オルガ電マ・マックス】
電動マッサージ器用のオルガスター型アタッチメント。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【乗馬鞭】
レザー製でスチール製のキャップが取り付けられた乗馬鞭。
【全頭マスク】
ソフトレザー製の目、口開きタイプの目隠し付き全頭マスク。
【ビットギャグ】
ガッツリ噛ませる上級プレイにマッチする棒状の口枷。
【パドル】
18個のリベットが付いた革製のハードタイプのパドル。
【プリティラブ】
両先端にモーターを搭載したリモコンバイブ。
【ランベリープラグ】
上質のシリコンを使用した高級感溢れるアナルプラグ。
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
【一本鞭】
6本のハードレザーで編み上げた、若干重めの一本鞭です。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【電マンアタッチメント】
ポルチオとクリトリスを同時に責められる電マ用アタッチメント。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。