【M嬢紹介】チカさん

【M嬢紹介】チカさん

2020年6月16日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで、調教を受けたいと隷属志願してきたチカさんについて紹介します。

チカさんのプロフィール

調教時の年齢:19歳
調教時期:2019年
調教期間:6ヶ月
職業:OL
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:可愛い系
スタイル:155cm ぽっちゃり体型
カップサイズ:Fカップ
男性経験:有
SM経験:有

チカさんの紹介

チカさんはツイッターのフォロワーさんでした。

彼女は元々SMに興味があり、これまでにも何人かの男性とSM経験や主従の経験があったようでした。
ツイッターのbioやツイートの内容も最初からMであることを公開していたため、SMに関する話題には抵抗がありませんでした。

リプから相互フォローの関係になり、次にDMのやり取りに移行して、お互いのSM観や嗜好について話をすると、彼女は俄然反応がよくなりました。

そんな中で食事に誘うと彼女も快く応じてくれ、そのまま彼女は私に隷属することとなりました。

年齢は若くともそれなりに経験はあったようで、最初から羞恥や屈辱などの被虐で興奮するだけでなく、痛みでも快楽を感じられる体質になっていました。
ですので、最初からハードな調教をしても受け入れられ、そのままSMプレイを楽しめました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】チカさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、ディルド、アナルプラグ、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、飲尿、自慰、スパンキング、鞭打ち、蝋燭、コスプレ、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【チカさん】
初めての調教

チカさんを初めて調教した時の記録です。
【チカさん】
初めての緊縛

チカさんを初めて緊縛して調教した時の記録です。
【チカさん】
自慰と奉仕調教

チカさんに自慰を命じ、奉仕を躾けた時の記録です。
【チカさん】
快楽責めと鞭打ち

チカさんを快楽責めした上で鞭打ちで苦痛を与えた時の記録です。
【チカさん】
緊縛快楽調教

チカさんを緊縛して快楽責めした時の記録です。
【チカさん】
セーラー服調教

チカさんをセーラー服姿で調教した時の記録です。
【チカさん】
鞭打ち調教

チカさんを緊縛して数種類の鞭で苦痛を与えた時の記録です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【全頭マスク】
ソフトレザー製の目、口開きタイプの目隠し付き全頭マスク。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【革手枷】
革製の枷を金属で繋ぐ本格派の拘束具。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【ネモGバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【電動ディルド】
スイングとバイブの機能を備えた高品質のディルド。
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
【パドル】
強烈な打撃力と衝撃の強いリベット付きの革製パドル。
【電マンアタッチメント】
ポルチオとクリトリスを同時に責められる電マ用アタッチメント。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【口枷】
しっかりとした太めのベルトで締め付け抵抗をできない口枷。
【白セーラー服】
スタンダードな白に臙脂リボンの夏向けセーラー服。
【ZENUSパワーボックス】
低周波の電気で刺激を与えるパルスマッサージャー。
【乗馬鞭】
レザー製でスチール製のキャップが取り付けられた乗馬鞭。
【一本鞭】
6本のハードレザーで編み上げた、若干重めの一本鞭です。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。