相手の中での自分のレベル

相手の中での自分のレベル

2020年10月15日 0 投稿者: inukairyou

先日、子供がゲームをパワプロをやっている時に感じたことを記事にしてみたいと思います。

女性との出逢いに関して、よく男性が勘違いしてしまうのが…
「相手の中での自分自身のレベル」
だと感じています。

今日はそんな話について記事にしてみようと思います。

女性からのレベルの評価

ネット上での出逢いで、大切なことは…
「自分が感じる相手との距離感と、相手が自分に持っている距離感」
だと感じています。

実例を挙げてみます。
ある女性と毎日ツイッターなどのSNSでやり取りをしていたとしましょう。
自分がその女性の発信に、毎日リプライやコメントを書き込んでいたとします。
その書き込みに必ず返信が書き込まれるので、DMを送って見たらアッサリとスルーされた経験はありませんか?。

他にも、毎日のようにDMのやり取りをしていた女性がいたとします。
男性としては「これだけやり取りしていれば逢ってもらえるだろう」と思って女性にアプローチします。
すると、女性からアッサリ断られたりした経験はありませんか?。

これは、男性が考える「相手の心の中での自分のレベル」と、女性が実際に感じている「彼女の中でのその男性のレベル」が異なっているからです。

男性が「これだけ毎日やりとりしてるんだから大丈夫だろう」と思っても、女性側の考えるレベルが違えば断られます。
実際に逢えるかどうかは「相手が評価する自分自身のレベル」によって結果が大きく違ってくるのです。

相手の中でのレベルが大切

男女の出逢いでは「自分が相手をどう思うか」よりも「相手が自分をどう思っているか」が大切だと考えています。
いかに男性がその女性に対して「逢いたい」「パートナーになりたい」と思っても、相手の女性にその意思がなければ男性の欲求は満たされません。
男性側が欲求を満たすには、男性が考えるのと同じように「逢いたい」「パートナーになりたい」と女性の気持ちをレベルアップさせなければなりません。

ゲームのパワプロで言うなら…
「レベルの低い打者がレベル最高峰の投手と対戦しても打てない」
ということと同じなのです。
ですので、相手の女性の心の中での自分のレベルを上げていく必要があるのです。

具体的なレベル

では、具体的にどんなレベルがあるのか。
私が日々感じているレベルを便宜的に以下のように分類してみました。

エベル0:なんの反応もない。
レベル1:リプライやコメントにイイネがもらえる。
レベル2:リプライやコメントに返信が書き込まれる。
レベル3:相互フォローになる。
レベル4:自発にイイネがもらえる。
レベル5:自発にリプライがもらえる。
レベル6:DMを送ると返信がくる。
レベル7:日常的にDMのやり取りができる。
レベル8:実際に誘いに応じてくれて逢うことができる

レベル9:信頼関係を構築してパートナーとなれる。

1例目を考えてみましょう。
男性側の女性に対する感情はレベル6です。
更に男性側が内心「実際に逢いたい」「パートナーにしたい」と狙っているなら、レベル7以上の感情を持っているかもしれません。
これに対して、女性側の男性に対する感情はレベル2です。
明らかに開きがありますね。

2例目はどうでしょうか。
男性側の女性に対する感情はレベル8ですね。
ですが、女性側の男性に対する感情はレベル6程度です。
女性は「実際に逢いたいというほどではない」と考えているのでしょう。

このように、明らかに「お互いの心の中でのレベル」が大きくかけ離れていると、男性側がどんなにアプローチをしても想いを果たすことには繋がらないと思います。

自分のレベルを認識する

私は、上記したレベル0~8の中で「自分が相手の女性の中でどの位置にいるのか」を常に意識するようにしています。

リプライを書いたら返事をもらえるのか否か。
DMを送って返事がくるのはどの程度の頻度か。
食事やデートに誘っても応じてもらえる関係性にあるか否か。

レベル5未満の状態でDMを送っても、ほとんど返信はもらえません。
もらえたとしても、そのDMのやり取りは続かず自然消滅してしまいます。
詳しくはこちらの記事をご参照下さい。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】1対1
公開コメントのやり取りから「1対1」でやり取りに進む方法について書いた記事です。

また、レベル7未満の状態で「逢いましょう」と誘っても、ほとんどが断られてしまいます。
詳しくはこちらの記事をご参照下さい。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】逢う基準
私がネット上で知り合った女性と実際に逢うための判断基準を書いた記事です。

そう考えながら、女性の反応に応じて「自分がその女性の中でどのレベルなのか」を考えるようにしています。

自分のレベルを上げる

では、相手の中での自分のレベルを上げるにはどうするか。

それは、相手の女性の中での自分自身の好感度を上げるしかありません。
その手法についてはこちらの記事をご参照下さい。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】好感度を上げる
コメントやリプライで自分の「好感度を上げるための3つの要点」について書いた記事です。

こうしたことを日々積み重ねることで、女性の中での自分のレベルが上がっていきます。
この手法を駆使しながら、ネット上でやり取りするためにはレベル3以上を目指します。
更に、実際に逢ってパートナー関係を結ぶためにはレベル7以上を目指します。

まとめ

出逢いの場で、実際に逢ったりパートナー関係になるためには、自分が考える相手への感情のレベルよりも、相手が自分を評価する感情のレベルの方が重要です。
男性側がどれだけ「逢いたい」「パートナーになりたい」と思っても、相手の女性がそう感じていなければ実現は困難です。

ですので、男性と女性の言動や反応を見て「自分のレベルは現在はどこか」ということを客観的に判断する必要があります。

その上で、ネット上で楽しくお付き合いするにはレベル3以上が必要です。
実際に逢ったりパートナーになったりするにはレベル7以上が必要となります。

そして、相手の女性の中での自分のレベルを上げるためには「好感度を上げる」ような行動を日々積み重ねることが理想的だと考えています。

私も日々、女性との出逢いに繋がるよう好感度を上げることに努めたいと思います。
みなさまも『M嬢奴隷の作り方』をご参照いただき、女性の中でのレベル向上を意識していただければ幸いです。

みなさまのお役に立てましたら幸いです。