M女性向け記事

死臭に群がるハイエナ

投稿日:2020年12月20日 更新日:

昨日、ウチの奴隷が大好きなミュージカル「ライオンキング」の話をしていた時に、ふと思い出したネタを日記にします。

以前、あるM女性が「ご主人様とお別れした」とツイッターで発信したときのことです。
どんな理由か詳しくはわかりませんでしたが、どうやらご主人様に新しい奴隷ができたらしく、多頭飼いすると言われて耐えられずお別れしたようでした。
彼女はそれから、毎日何件もご主人様への不満や愚痴、未練をツイートで連投していました。

その様子があまりに痛々しいので、つい彼女に「大丈夫ですか?よかったらなんでもお気軽に話してみて下さいね」と彼女にDMを送りました。

すると、彼女から予想外のDMが送られてきました。
「お前もあわよくば弱った私とSEXしようとしてるヤリ目男か」
「ご主人様と別れた途端にお前のようなハイエナ男が寄ってくるのでウザい」
概ね、こんな内容のDMを送り付けられてブロックされてしまいました。

いやいや…。
私は特に口説こうともSEXしようとも思っていなかったんですけどね。
まあ、そんな風に考える男は少なからずいるということでしょう。

少なからずハイエナ男はいます

人間は悲しい時や困窮した時などに、正しい判断力を失う傾向にあります。
ですので、こうしたメンタルが弱った人を取り込もうとするのはヤリ目男だけでなく、詐欺や宗教などの手法としてもよくある手口です。

女性が失恋したり仕事で失敗したりして、メンタルが弱っている時に優しくするのは男の常套手段ですからね。
この女性くらい毎日何件も「メンヘラツイート」していたら、そこに付け込もうとする男性もいることでしょう。
私にそんな気はなかったとしても、相当数のハイエナ男が寄ってきているでしょうから、私も同類と思われてしまったのかもしれません。

よく裏アカ女性が言っていますが…
「彼氏(or ご主人様)と別れたとツイートするとフォロワーが増える」
「彼氏(or ご主人様)ができたとツイートするとフォロワーが減る」

という現象が顕著に表れるのも、こうした男性の行動に根差しているのでしょう。

ハイエナは死臭に寄ってくる

この女性が言うように、メンタルの弱った女性に集まってくる男性をハイエナ男と称するのであれば、そのハイエナが寄ってくる理由があります。

その理由とは、こうした女性が「死臭を放っている」ということです。

この女性の例でみれば、毎日のように…
「寂しい」「ご主人様が恋しい」「捨てられて悲しい」
などなど、メンヘラ全開のツイートを垂れ流していれば、周囲に死臭がプンプン漂うことになります。
ひいては、その死臭に惹き寄せられるようにハイエナ男たちが集まってくることになります。

厳しい言い方になりますが、こうしたハイエナ男が寄り集まってきてウザい思いをするのは、この女性の死臭漂う発信に原因があるのです。

お相手は『自分を映す鏡』

先日、ある男性が言っていたツイートです。
「しっかりしたM女性には立派なご主人様がいることが多い」
「パートナーは自分を映す鏡。素敵な女性には素敵な男性が似合う」

私も至極同感だと感じたツイートでした。

ネガティブで怨念や恨み節のこもった発信をする人は、自然と同じようなネガティブな傾向の人達が集まってきます。
そういう人たちの集まりは不幸を連鎖的に増幅させていってしまいます。

逆に、明るく楽しくポジティブな発信をする人の周囲には、自然と同じような考えの人達が集まります。
そうすることで、自然と明るく華やかな環境が醸成されていきます。

もし、自分が「幸せになりたい」「楽しく過ごしたい」と考えるのであれば、自分から「幸せだ」「楽しい」と発信するべきなのです。
そうすることで、自分の周囲にも同じような「幸せ」「楽しい」と考える人が集まってくるのです。

自分が普段から「明るく楽しくポジティブ」を心掛けていれば、お相手は自然と自分の映し鏡のように「明るく楽しくポジティブ」な素敵な方になると考えています。

エコーチェンバー効果

私はM女性との出逢いの場をネット上としているので、最近のAIの発達によって起こる「エコーチェンバー効果」にも注意しています。

エコーチェンバー効果とは、自分の嗜好や意向をAIが拾い上げて、同じようなものを推奨してきて増幅させる効果です。
例えば、欲しい商品をググると、その後ずっと似たような商品がアドセンスの広告に表示されるような状態です。
ツイッターなどで自分の意思や趣味、意見などを書き込むと、おすすめに同じような趣味や意見の人が表示されたり、趣味のグッズの商品広告が表示されたりします。

ネット上でネガティブな言葉を発したり検索したりすると、このエコーチェンバー効果でネガティブな言動をしている人ばかりが表示されてしまします。
こういう人たちの集まりの中にいると「純化路線」に入ってしまい、ネガティブな言動が当たり前になり、ネガティブスパイラルに陥ってしまいます。

逆に、明るく楽しくポジティブな言葉を発したり検索したりすれば、このエコーチェンバー効果はポジティブなスパイラルに作用してくれるのです。

私も、私生活でもネット上の活動でも「明るく楽しくポジティブで向上心がある方」とお付き合いしたいと思っています。
ですので、極力自分も「明るく楽しくポジティブで向上心が伝わる」ような発信を心掛けています。

ハイエナ男を排除するために

こうしたことから、ハイエナ男を排除するためには、女性ご自身が「死臭」を発しないように心がけることが望ましいと考えています。

確かに、愛する男性とお別れすることは悲しいことだと思います。
ですが、ここで未練や愚痴を発しても質の低い男性を寄せ集めてしまいます。

一刻も早くそうしたネガティブな感情を捨ててしまいましょう。
そして、明るく楽しくポジティブに感じられるような発信をしていきましょう。
そうすれば死臭に群がるハイエナではなく、明るく楽しくポジティブなお相手が現れると思います。

ご自身の幸せのためにも「死臭」を発することはやめましょう。

-M女性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.