2021年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

2021年1月1日 0 投稿者: inukairyou

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお祝いを申し上げます。

昨年立ち上げたこちらのブログホームページですが、ご愛顧いただきました諸兄には厚く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、引き続きお立ち寄りいただけましたら幸いです。

さて、以前のブログから新年の年頭にはご挨拶を兼ねまして新年の抱負を書いてまいりました。
こちらのブログでも同様に今年の抱負を書いてみたいと思います。
『2021年の所信表明』としてご覧いただけましたら幸いです。

今年のテーマ

今年のテーマは『復・興』にしようと考えています。

昨年のコロナの流行により生活スタイルも仕事のスタイルも大きく変わりました。
それによって失ったものもたくさんあります。
逆に、得たものもたくさんありました。
それをして、2020年の総評では「人間万事塞翁が馬」と表しました。
今年はその延長上に目標を置いて活動していこうと考えています。

まずは『復』です。

一番はコロナの影響で失った収入を取り戻すことです。
収入がなければ何事も楽しむことはできません。
公私共に充実させるためにも、何よりも収入を確保することに注力したいと考えています。

ネット活動もブログを新しくしたことで、日々の訪問者数が激減してしまいました。
ツイッターも以前のアカウントが凍結されたことで、フォロワー数が激減してしまいました。
noteのアカウント削除によって、ネットでの副業収入もなくなってしまいました。
これらも以前のレベルまで回復させたいと考えています。

いずれの目標も一朝一夕にできることとは思いません。
コロナの影響も、今年どのくらいの収束度合いを見せるかも予想できません。
ですが、最大限の努力をして、少しでも以前の状態を回復できるように努めたいと思っています。

次に『興』です。

昨年のコロナの影響で、生活も仕事も大きく変化しました。
それにより得た新しい技術がたくさんありました。
この新しく得た技術をフル活用して、今後の活動につなげていこうと考えています。
それによって過去の収入を回復するだけでなく、その先まで向上させていこうと考えています。

趣味にしていた旅行や城郭巡り、神社仏閣巡り、食べ歩きも今のパートナーが気に入ってくれたので、今年は更に頻度を上げていこうと考えています。

ネット活動も新しいブログを以前の文字主体から画像主体に変えて、よりビジュアリックで見やすくしていこうと思っています。
その上で、読み物的なコンテンツも増やしていこうと思っています。
そうして、以前のブログを超える来訪者数を獲得できればいいな…と考えています。

ホームページも以前のホームページでは掲載していなかった画像が多数ありますので、こちらも定期的に更新して掲載していこうと思っています。
併せて、掲載用の画像を、今のパートナーと撮影して増やしていこうとも考えています。

ネット副業の収入源もpixivFANBOXに移転しました。
こちらもブログやホームページとの連動で、定期的に更新していこうと考えています。
その上でnoteの時よりもコンテンツを充実させて販売を増やしていこうと考えています。

また、昨年来続けている『男性向けの出逢いの支援活動』も続けていこうと考えています。
昨年から「私が実際に女性と出逢い、飼い育てているか」について発信してきましたが予想以上のご好評をいただいております。
こちらは引き続き定期的に情報発信していく所存です。
この発信に併せて『M嬢奴隷の作り方』『M嬢奴隷の飼い方』、更には【スタンダード】記事などもアップデートし続けていこうと考えております。

併せて、pixivFANBOXの月額支援をいただいている諸兄からのご相談なども積極的に行っていこうと思っています。
これにより、たくさんのS男性諸兄がM女性との出逢いに繋がることを応援したいと考えています。

まとめ

昨年はコロナの影響やアカウント削除など、不可抗力的な理由により不本意ながら大幅な現状変更を余儀なくされました。
今年は、この大きく変更になった状況を上手く活用しながら、変化した状況を以前の状態まで回復させたいと考えています。
そして、その変化を利用して、更に上を目指していこうと考えています。

そうして『復・興』を達成したいと考えております。

今年も諸兄のご指導・ご鞭撻を賜りましたら幸いです。
併せてご支援・ご協力のほど、お願い申し上げ、今年の年頭のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人 謹言