M女性向け記事

元ご主人様から久しぶりのメール

投稿日:

今日の記事は【M女性向けコラム】ではありますが、女性にとってかなり辛口です。
もしお読みいただくのであれば「女性にとって厳しい内容」であることを予めご承知おき下さい。
私も「女性からの好感度が下がる」ことを覚悟して書いていこうと思います。

あるM女性からのご相談

先日、あるM女性(以下「Aさん」とします)からご相談のDMをいただきました。

Aさん
Aさん

昨日、半年前に私を捨てた元ご主人様からメールが送られてきました。
捨てられてから半年間一切連絡がなかったのに久しぶりにメールがきて驚いています。
内容は「元気か?」みたいな特に深い内容ではなく、日常会話のような内容でした。
S男性から見て、これは一体どんな意図があって送ってきたものなのでしょうか。

これ、結構よくあるパターンなんですよね。
私も思い当たるフシがあるので、自省を込めて辛口に書いてみたいと思います。

そのご主人様の意図は1つです。
「もう一度Aさんと関係を持ちたい」
ただそれだけです。
その理由を以下にてご説明したいと思います。

彼女は俺様を永遠に好き

以前、こちらの記事でも書きましたが、男性は「元カノは永遠に俺様のことを好き」と思い込む傾向にあります。

M女性向けコラム
復縁したいなら他の男性と逢ってみる
復縁したいなら「他の男性と逢ってみる」ことが効果的であることを説明した記事です。

特に、SMの主従関係で「男性優位の上下関係」を経験してしまうと、その感情はより強くなる傾向にあります。
(もちろん、私もご多分に漏れずその傾向を強く持っています。)

更に、今回のAさんの場合は「ご主人様に捨てられた」という経緯があります。
別れた時の最後の記憶が「女性に未練があり、男性に好意がなくなった」という状態で途切れています。
この元ご主人様はかなりの高確率で「Aはまだ俺様のことが大好きなはずだ」と思っている可能性が高いです。

この元ご主人様がどんなキッカケでAさんにメールを送ってきたのかはわかりません。
・当時のパートナーと別れたのかもしれません。
・たまたま性欲が高じたのかもしれません。
・アドレス帳を整理していて見つけただけかもしれません。

それでも、なぜメールを送ってきたのかと言えば…
「Aはまだ俺様のことを大好きなハズだから、簡単に口説き落とせるだろう」
と思って送ってきた可能性がかなり高いと考えられます。
(もちろん、私もご多分に漏れずその傾向を強く持っています。)

あくまでも私を含む一般的な男性の意見ですので、決してこの元ご主人様がそうだとは限らないという前提で申し上げます。
男性が突然、久しぶりに元カノや元パートナーに連絡してくるのは「簡単にSEXできる相手を探しているから」というパターンがほとんどです。
更に辛辣なことを言えば、このテの男性は「元カノは俺様のことがまだ好きだろうから、言い寄れば簡単にSEXできるだろう」と思っている人が多いのです。
(もちろん、私もご多分に漏れずその傾向を強く持っています。)
(繰り返しますが、あくまでも私見であり、このご主人様が必ずしもそういう方とは断言しておりません。)

Aさんの希望次第

上記のような「多くの男性に見られる思考パターン」をAさんにご理解いただいた上で、この後の展開は彼女の意思次第となります。
そこで、私はAさんに率直に以下の通りお伝えしました。

あくまでも私個人の私見として申し上げます。
元ご主人様の意図は「あわよくばもう一度貴女と関係を結びたい」ということだと思います。
私自身もそう思うところがありますので、突然連絡してくる男性の多くはそういう思考ではないかと推察します。

犬飼
犬飼

すると、Aさんからは「納得半分・落胆半分」といった感じの返信が返ってきました。

Aさん
Aさん

やはりそうなんですね。
きっと私は「チョロい女」と思われているんでしょうね。

私はAさんの真意がわからなかったので、更に2通りの意見をお伝えしました。

あとはAさんが何を望むかです。
もし復縁を望むならチャンスだと思います。
元ご主人様から復縁を望んできたのですから、Aさんが優位な関係を結べると思います。
逆に、復縁を望まないならキッパリお断りしてもいいと思います。

犬飼
犬飼

すると、Aさんから明確な意思表示がありました。

Aさん
Aさん

半年かけてやっと心の傷が癒えたところなので、復縁なんて一切考えていません。
やっと吹っ切れたのに、こんなメールを送ってきて気持ちを乱されたくないです。
この際なのでスルーしようと思います。

そんな明快な回答がAさんから返ってきました。
私としては「復縁はお勧めしない」という考え方なので、それはそれでよかったと感じています。

また、こういう男性の行動は「未練がましい」と受け取られてしまい、結果として女性からの評価を下げてしまうように感じます。
男性はこうした突然の連絡などは避けた方が「ご主人様としての威厳」を保つためにも望ましいと思います。
(詳しくはこちらの記事をご参照下さい。)

M嬢奴隷の育て方
【M嬢奴隷の育て方】離別
【単独DL購入(¥200)】離別
S男性がM女性と別れ際にやってしまいがちな失敗について書いた記事です。

その後、Aさんの元には何通か元ご主人様からのメールが送られてきたようでしたが、Aさんがスルーして放置しているとメールは来なくなったそうです。
現在、Aさんは新しいお相手男性を求めて楽しく活動しています。

まとめ

別れた元カレや元パートナーが女性に突然連絡してくる意図は…
「もう一度関係を持ちたい」
という場合が多いように感じていです。

なぜなら、それは男性が…
「元カノは永遠に俺様のことを好き」
「元カノまだ俺様のことを好きなハズだから、簡単に口説き落とせるだろう」
という考えを持ちやすい傾向にあるからです。

この場合、男性の状況があまり良くないことが多いのも特徴です。
・当時のパートナーと別れた。
・たまたま性欲が高じた。
・アドレス帳を整理していて見つけた。
などなど、男性が女性関係で不遇の場合が多く見られます。

こうした場合、女性には選択肢が2つあります。

あまりお勧めはしていませんが、復縁につなげることです。
その場合は、求められる女性の方が優位です。
その立場を利用して、別れた時よりも優位な条件で復縁するといいでしょう。

復縁を望まない場合は、スルーして関わらない方がいいでしょう。
それよりも、新しい幸せを求める方がいいと私は考えています。

また、こういう男性の行動は「未練がましい」と受け取られてしまい、結果として女性からの評価を下げてしまうように感じます。
男性はこうした行動は避けた方がよいでしょう。
(詳しくはこちらの記事をご参照下さい。)

もし、元カレや元パートナーさんから突然の連絡があった場合はご参考にしてみて下さい。
(私も元パートナーさんには突然連絡などしないよう注意したいと思います。)

-M女性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.