S男性向け記事

M嬢ブロックチェーン理論

投稿日:2021年2月15日 更新日:

昨今、よく「仮想通貨」の話題が取り沙汰されていますね。
さながら、バブルのように高値更新を続け、世界規模での取引が拡大しているように感じています。

その仮想通貨の信用を保証している仕組みが「ブロックチェーン理論」であることは諸兄もご存知だと思います。
「ブロックチェーン理論」とは「ネットワーク上の複数のコンピューターでデータを連鎖的(チェーン)に共有して、透明性を高め改竄を防ぐ理論」のことです。

仮想通貨はこのブロックチェーン理論を利用して「一定時間に保有数や取引数を複数のコンピューターで同時にデータ共有する」ことで信用を保っています。
つまり、複数の人が同じデータを共有しているので「誰かが不正をしても他者から発覚するので改竄できない」というものです。
逆に、自分の仮想通貨は「ブロックチェーン上の複数の他者のコンピューターから保証されている」ことで成り立っています。

この「ブロックチェーン理論」に基づいてふと考えることがありました。
まあ、笑いのネタ程度の考えですが、諸兄にお読みいただけましたら幸いです。

よくあるご相談

以前からこんなご質問をよくいただきます。

男性
男性

SNS上はネカマや業者ばかりでなかなかM女性との出逢いにつながりません。
どうやったら犬飼さんのようにM女性と逢うことができますか?。

男性
男性

M女性とやり取りしても、DMだけで実際に逢おうと思っている女性に巡り逢えません。
実際に逢えるM女性なんて本当はいないんじゃないでしょうか。

確かに、M女性は危険が伴うので実際に逢うことには慎重な方が多いです。
逆に、業者危険な人が女性のフリをして近寄ってくることも事実です。
そんな男性向けに以前「M嬢の探し方」「回避すべきM嬢アカウント」を記事として書いたことがあります。

【スタンダード】M嬢の探し方
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
「M女性の探し方がわかりません」という方向けに効果的なM女性の探し方について書いた記事です。
【スタンダード】回避すべきM嬢アカウント
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
ネカマ・サクラ・業者など、私が関わらないようにしている「女性のフリをしたアカウント」を記事にしてみました。

とはいえ、こうした基本的な方法をとったとしても、業者は更に上を行く巧妙な方法でカモを探そうとしていることは事実です。

私はこちらの記事に書いてあるような方たちと交流することで、実在のM女性と知り合い交流するように心掛けてきました。
この方法で知り合う女性はほぼ100%実在のM女性でした。

【スタンダード】紹介依頼よりも効率的な狙い方
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
M嬢の紹介依頼をするより効率的な狙い目の女性を解説します。

そんな時に、この「ブロックチェーン理論」を思い出し、ふと「M嬢ブロックチェーン理論」を思いつきました。

M嬢ブロックチェーン理論

仮想通貨のブロックチェーン理論では「自分の仮想通貨のデータを複数の他者のPCが同時に更新で保有し保証している」ということになります。
これと同じように、M嬢ブロックチェーン理論では「複数のS男性がブロックチェーンを作りM嬢の情報を共有して保証する」ということができるのではないかと考えました。

例えば、私は以下のような女性を「実在のM女性」として保証できます。
・これまでのパートナーの女性
・オフ会などで実際にお逢いしたことがある女性
・メールやDMのやり取りなどで画像や動画を交換したことがある女性
・上記の女性と仲良くお付き合いし、実際に逢っている女性

などなどです。

私と同様に、上記で列挙した「実在のM女性」を保証できるS男性は他にもいると考えています。
こうしたS男性達で「ブロックチェーン」を形成して、「実在のM女性」の情報を相互に共有して保証し合えばいいのではないかと考えました。
そうすれば、労せず「実在のM女性」とだけやり取りができるようになるのではないかと考えたのです。

逆に、「フォローした途端に勧誘URLが送られてきた」とか「女のフリをして実は男だった」なんていうアカウントの情報も共有できると思います。
そうすれば業者や危険な人に絡まれる可能性も低下すると思います。
また、情報共有することで、こうした業者や危険な人物も排除できると考えています。

まとめ

仮想通貨の信用を保証しているのは「ブロックチェーン理論」です。
ブロックチェーン理論とは「複数のコンピューターでデータを連鎖的(チェーン)に共有して、透明性を高め改竄を防ぐ理論」です。
この理論により、データの透明性が高まり改竄を防止することができ、信用が保たれています。

このブロックチェーン理論のように、複数の男性が「実在のM女性」の情報を相互に連鎖的に保証し合う「M嬢ブロックチェーン」があればいいと考えています。
そうすることで、S男性としては…
・実在のM女性に出逢うための労力が減る。
・業者や危険人物をリストアップしたり排除したりできる。

というメリットがあると考えます。

ぜひ諸兄のご協力を賜りまして、この「M嬢ブロックチェーン」を実現したいと思います(笑)。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今日の記事が少しでもS男性諸兄のお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.