S男性向け記事

行動力

投稿日:2021年6月17日 更新日:

ネット上でのM女性との出逢いで一番大切なものは「行動力」です。

それは多くの「歴戦のツワモノ男性」が発信していますし、私も至極同感だと感じています。
そんなツイートをまとめてみましたので、読者諸兄の参考になりましたら幸いです。

ナンパするなら適度にアホになる必要もある。

結局成功を掴む人は行動と試行錯誤を積み重ねる人なんですよね。
思考だけしている人は試行していないので結果が出ません。
米海兵隊でもでも生き残る秘訣は「Keep it simple stupid(単純且つ愚直に)」だそうですから。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】KISSの原則
1960年代の米海軍の行動原則とされた言葉で、これがM嬢との出逢いに役立つ思考法なのでご紹介します。

ナンパで大事なことって

イケメンや金持ちよりも「積極的にアプローチしている男」の方が女性を口説き落とせる絶対数が圧倒的に高いです。
更に、何度フラれてもめげず挫けずアプローチを続けられるマインドを鍛えられた人はもっと絶対数が増えます。

みんな怯えすぎなんだよね。

アプローチして断られても命を取られるわけではありませんし、何かを失うわけでもありません。
現実社会の人間関係が壊れるわけでもありません。
何倍もの成功確率があがり確実にリターンの可能性が上がります。
それに気付けるかどうかが大切だと思います。

毎日同じでつまんない

こういう「簡単にできること」から始めるのが理想的ですね。
大きな目標を掲げても挫折するパターンが多いです。
小さいことを始めて、1つずつ小さい目標をクリアして成長していく。
RPGの主人公のように成長しながら目標を達成できるのが理想だと感じます。

とりあえずやってみる

「何もしなければ何も始まらない」「行動することで現状の自分を変えられる」ということですね。
「オレはモテない」と愚痴るのではなく、モテたいと考えて行動することで見えてくる世界は変わります。
何事も「挑戦すること」が大切ですね。

まとめ

ネット上でのM女性との出逢いで一番大切なものは「行動力」です。
何もしないままでは女性と出逢うことはできません。
ちょっとした行動をちょっとした勇気をもって始めれば結果が変わります。
私もそう考えて日々積極的にアプローチすることを心掛けています。

では、具体的に私がどのようにM女性にアプローチしているか。
それは「M女性と出逢うための具体的な方法」をお読みいただけましたら幸いです。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

また「私が実践している手法を更に詳細まで知りたい」という男性は「M嬢奴隷の作り方」をご覧下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今後の読者諸兄の益々のご活躍と素敵なM嬢との出逢いを祈念致します。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.