【プレミアム】マキさん・緊縛二穴快楽責め

【プレミアム】マキさん・緊縛二穴快楽責め

2021年10月22日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで調教志願してきた看護師のマキさんの3回目の調教した時の画像です。

これまで彼女を何度か調教してきて快楽と連続絶頂を与えたことで、彼女の身体の感度はかなり開発されてきました。
そこで、彼女の膣だけでなくアナルでも快楽を得られるように調教することにしました。

この日はまず全裸で彼女を椅子にM字開脚状態で拘束し、無防備のアナルにバイブとプラグを挿入して快楽を与えました。
その上で電マで膣内とクリトリスを振動刺激しながらアナル粘膜にも同時に刺激を与えました。
彼女は複合的な刺激を受けてあっという間にエクスタシーに達し、そのまま何度も連続で絶頂に達し続けました。

その後、快楽と疲労とで茫然自失の彼女に、そのままペニスを挿入すると、彼女は再び快楽を得て何度もエクスタシーに達して果てました。

調教画像

この日の調教の画像をホームページ内の『有料会員様向けページ』に16枚掲載してあります。
こちらに掲載している画像のサイズは『1,600px×900px』です。
閲覧の際はpixivFANBOX決済用記事からご支援いただきまして、「ユーザー名」と「パスワード」をご確認の上、メンバートップページからログインしてご覧下さい。

https://inukai01296.fanbox.cc/posts/1462515
↑↑こちらをクリック or タップしてご支援をお願いします。

この日の調教の画像を1枚公開しておきます。

【マキさん】緊縛二穴快楽責め

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教道具

この時の調教で使用した道具です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【エイナスの覚醒】
アナル初心者にも使いやすくてオススメのアナルバイブ。
【ランベリープラグ】
上質のシリコンを使用した高級感溢れるアナルプラグ。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【電マンアタッチメント】
ポルチオとクリトリスを同時に責められる電マ用アタッチメント。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。