【プレミアム】マミさん・バラ鞭調教

【プレミアム】マミさん・バラ鞭調教

2022年1月21日 0 投稿者: inukairyou

ブログの読者で専門学生のマミさんを緊縛した上でバラ鞭で打ち据えて調教した時の画像です。

マミさんはこの頃にはかなりMとして開花して苦痛や苦悶に興奮を覚えていました。
そこで、更に苦痛で興奮できるよう緊縛してバラ鞭で苦痛を与えることにしました。

この日は最初に彼女を開脚状態で緊縛し、目隠しと口枷で抵抗できないようにしました。
彼女は目隠しと拘束による不安感、口枷による屈辱感などでM的な興奮を覚えている様子でした。
完全に無防備な状態にした上で、電マで快楽刺激を与え、何度もエクスタシーを与えました。
その上で乳首にクリップを噛ませて、快楽と苦痛の両方でエクスタシーを得られるようにしました。

彼女の脳内が快楽物質で満たされた状態で、彼女をうつ伏せにしてお尻を突き出させ、更に電マで快楽を与えながバラ鞭で痛みを与えました。
彼女は悲鳴を上げながらも、強い振動の快感とバラ鞭による苦痛とを同時に受けて、そのまま何度も絶頂に達しました。

そうして、彼女は更に強いM性を開花させ苦痛を快楽に変換できるようになりました。

調教画像

この日の調教の画像をホームページ内の『有料会員様向けページ』に14枚掲載してあります。
こちらに掲載している画像のサイズは『1,600px×900px』です。
閲覧の際はpixivFANBOX決済用記事からご支援いただきまして、「ユーザー名」と「パスワード」をご確認の上、メンバートップページからログインしてご覧下さい。

https://inukai01296.fanbox.cc/posts/1462515
↑↑こちらをクリック or タップしてご支援をお願いします。

この日の調教の画像を1枚公開しておきます。

【マミさん】バラ鞭調教
電マで快楽刺激を与えながら乳首にクリップを噛ますと痛みでも歓喜の声を上げました。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教道具

この時の調教で使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【口枷】
しっかりとした太めのベルトで締め付け抵抗をできない口枷。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【オルガ電マ・マックス】
電動マッサージ器用のオルガスター型アタッチメント。
【バイブニップルクランプ】
振動機能のついた乳首用のクリップ。
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。