こんな男は損をする

こんな男は損をする

2022年4月7日 0 投稿者: inukairyou

女性へのアンケートで「どんな男性がタイプですか?」と訊ねると…
・優しい人
・誠実な人

というタイプの男性が必ず上位に出ます。

ですが、現実の恋愛事情では必ずしも「優しい人」や「誠実な人」がモテるわけではありません。
むしろ、「優しい人」や「誠実な人」は女性に振り回されたり虐げられたりしているように感じます。

私もかつては「優しくて誠実な男になればモテるのではないか?」と考えた時期があります。
ですが、結果として、優しくて誠実であればあるほど、クズ男たちに女性を奪われる結果となりました。

男性諸兄も「成功数を上げたい」と思うのであれば、「優しい人」「誠実な人」を目指す必要はありません。
「優しい人」や「誠実な人」は結果としてSEXの機会を逃し損をするだけで終わってしまうと心得ましょう。
遠慮なく打診して女性を積極的に口説き落としてSEXにつなげましょう。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

モテるから雑に扱えるようになっただけ

これは真理ですね。
男性がモテるようになると女性に媚びたり譲歩したりする必要がなくなるので強気になれます。
そうして自分本位な行動を取る余裕が出るので「クズ男」になります。
私も多頭飼いの時の方が女性が集まってくるので、そういう女性の行動原理を肌感覚で実感しています。

同じ失敗を繰り返す

詐欺に遭った人はまた詐欺に遭いやすいのと同じ原理ですね。
「ヤリ目お断り」と発信している女性は「ヤリ目に騙されて痛い目に遭いました=私は騙されやすいです」と公言しているようなものです。
「ヤリ目お断り」とプロフィールやBIOに書いている女性がこれほど多いのは、それだけ女性が「ヤリ目のクズ男に引っ掛かりやすい」ということの裏返しでもあります。

ノリが悪い

たまに女性から誘われたりしたときにノリよく「すぐ行く!」と言える人ほど女性をGETできます。
明るく楽しく振る舞える人は一緒にいて楽しいし、もっと一緒にいたいと思ってもらえます。
ノリよく応じて明るく楽しく振る舞うことで好感度も反応も格段に良くなります。

まとめ

現実の恋愛事情では必ずしも「優しい人」や「誠実な人」がモテるわけではありません。
優しくて誠実であればあるほど、クズ男たちに女性を奪われる結果となります。
男性諸兄も「成功数を上げたい」と思うのであれば、「優しい人」「誠実な人」を目指す必要はありません。
「優しい人」や「誠実な人」は結果としてSEXの機会を逃し損をするだけで終わってしまうと心得ましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。