S男性向け記事

こんな男は損をする

投稿日:

女性へのアンケートで「どんな男性がタイプですか?」と訊ねると…
・優しい人
・誠実な人

というタイプの男性が必ず上位に出ます。

ですが、現実の恋愛事情では必ずしも「優しい人」や「誠実な人」がモテるわけではありません。
むしろ、「優しい人」や「誠実な人」は女性に振り回されたり虐げられたりしているように感じます。

私もかつては「優しくて誠実な男になればモテるのではないか?」と考えた時期があります。
ですが、結果として、優しくて誠実であればあるほど、クズ男たちに女性を奪われる結果となりました。

男性諸兄も「成功数を上げたい」と思うのであれば、「優しい人」「誠実な人」を目指す必要はありません。
「優しい人」や「誠実な人」は結果としてSEXの機会を逃し損をするだけで終わってしまうと心得ましょう。
遠慮なく打診して女性を積極的に口説き落としてSEXにつなげましょう。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

モテるから雑に扱えるようになっただけ

これは真理ですね。
男性がモテるようになると女性に媚びたり譲歩したりする必要がなくなるので強気になれます。
そうして自分本位な行動を取る余裕が出るので「クズ男」になります。
私も多頭飼いの時の方が女性が集まってくるので、そういう女性の行動原理を肌感覚で実感しています。

同じ失敗を繰り返す

詐欺に遭った人はまた詐欺に遭いやすいのと同じ原理ですね。
「ヤリ目お断り」と発信している女性は「ヤリ目に騙されて痛い目に遭いました=私は騙されやすいです」と公言しているようなものです。
「ヤリ目お断り」とプロフィールやBIOに書いている女性がこれほど多いのは、それだけ女性が「ヤリ目のクズ男に引っ掛かりやすい」ということの裏返しでもあります。

ドヤり、イキリ散らかす

女性に「共感」という迎合を続けていても信頼してもらえません。
堂々とした態度で自信満々な姿勢でいると、女性は自然と安心感を感じて信頼してくれるようになります。
媚びて迎合するのではなく、自分の芯を持って臨んだ方が女性にモテるようになりますね。

ノリが悪い

たまに女性から誘われたりしたときにノリよく「すぐ行く!」と言える人ほど女性をGETできます。
明るく楽しく振る舞える人は一緒にいて楽しいし、もっと一緒にいたいと思ってもらえます。
ノリよく応じて明るく楽しく振る舞うことで好感度も反応も格段に良くなります。

クズ男に負ける優男の特徴

非モテ当時の私がこんなヤツでした。
一般的に男が考える「優しくて誠実な男」は女性にとってまったく魅力はありません。
クズ男の方が何倍も女性にとって魅力的に見えてしまいます。
私もそれに気づいて行動を改めたら女性に困らないようになりました。

なぜクズ男と呼ばれるタイプがモテるのかは「クズ男に学ぶ」をご参照下さい。

スタンダード記事
【スタンダード】クズ男に学ぶ
FUNBOXご支援パスワードをいただき、パスワードを確認してご覧下さい。
「クズ男」と呼ばれる男性の方がモテるように感じますが、理由について書いた記事です。

まとめ

現実の恋愛事情では必ずしも「優しい人」や「誠実な人」がモテるわけではありません。
優しくて誠実であればあるほど、クズ男たちに女性を奪われる結果となります。
男性諸兄も「成功数を上げたい」と思うのであれば、「優しい人」「誠実な人」を目指す必要はありません。
「優しい人」や「誠実な人」は結果としてSEXの機会を逃し損をするだけで終わってしまうと心得ましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.