【M嬢紹介】ハルカさん

【M嬢紹介】ハルカさん

2022年8月8日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで、緊縛体験と緊縛撮影モデルを志願してきたハルカさんについて紹介します。

ハルカさんのプロフィール

調教時の年齢:18歳
調教時期:2022年~
調教期間:-年
職業:女子学生
婚姻状態:未婚・彼氏有り
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:美人系
スタイル:160cm スレンダー体型
カップサイズ:Bカップ
男性経験:3人
SM経験:無

ハルカさんの紹介

ハルカさんはツイッターのフォロワーでやや遠方に済む学生さんでした。

普段から天真爛漫な発信をしている明るく可愛らしい学生さんでした。
彼女は自身で「Mっ気が強い」という自覚はあったようで、本格的な緊縛や調教を受けてみたいと考えていました。

直前にある自称S男性に緊縛志願したのですが、実際には全く経験のない男性で失望したばかりでした。
そんな時、私のアカウントから緊縛画像を見つけて「実際に緊縛調教を受けたい」と志願してきました。

彼女は可愛いコスプレが好きということだったので、可愛らしく見えるコスチュームを用意して緊縛撮影することとなりました。
彼女は美人でスタイルもよく、コスチュームを着用すると何倍も魅力がアップしました。
美しく撮影された彼女自身の画像を見て、本人も「自分とは思えないくらい可愛くて自己肯定感が上がります!」と喜んでくれました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】ハルカさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、電マ、ローター、快楽責め、剃毛、コスプレ、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【ハルカさん】
制服緊縛

ハルカさんをブレザーの制服姿で緊縛した時の記録です。
【ハルカさん】
メイド服緊縛

ハルカさんをメイド服姿で緊縛した時の記録です。
【ハルカさん】
スク水緊縛

ハルカさんをスク水姿で緊縛した時の記録です。
【ハルカさん】
夏物制服緊縛

ハルカさんを夏物の制服姿で緊縛した時の記録です。
【ハルカさん】
セクシーメイド調教

ハルカさんをセクシーなメイド服姿で緊縛した時の記録です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【JK制服(紺)】
キレイなネイビーカラーが清楚感も出してくれるJK制服。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【メイド服】
フリルと編上げで女の子モード全開な可愛らしいメイド服
【スクール水着】
清楚さとセクシーさを楽しめるスクール水着。
【JK制服(紺ニット)】
紺のベストとチェックのミニスカが可愛い女子高生の制服。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【ダブルローター】
小型の使いやすい振動刺激用グッズ。初めてのプレイには最適です
【バニーガールコス】
レオタード、耳カチューシャ、襟・蝶ネクタイ、カフス、網タイツのバニーコスセット。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。