M女性向け記事

話を聞かない男

投稿日:2021年1月3日 更新日:

以前、『話を聞かない男 地図が読めない女』という本がありました。

こちらの本は脳科学的な男性脳女性脳の違いを説明し、男女の行動の傾向の違いを分かりやすく面白く説明していました。

先日、ある自称S男性から突然DMをいただいたのですが、その内容がまさに「話を聞かない男」そのものの行動でした。
その行動パターンをご紹介しますので、M女性各位にはご参考にしていただけましたら幸いです。

突然の紹介依頼

先日、自称S男性様とこんなDMのやり取りがありました。

男性
男性

突然失礼します。
M女を紹介してもらえませんか。

はじめまして。DMをありがとうございます。

知人のM女性をご紹介することは構いませんが「M女性を紹介するための3ヶ条」を満たしている男性に限らせていただいております。
まずこちらの記事をご覧いただけますよう、お願い申し上げます。

犬飼
犬飼

そして、私はこちらの記事のURLをDMで返信しました。

【S男性向けコラム】M女性を紹介するための3ヶ条
男性にM女性をご紹介するにあたっての3ヶ条です。

すると、すぐにその男性から返信がありました。

男性
男性

読みました。内容も了解しました。
で、いつ紹介してもらえますか。

私はこの返信を読んで「まったく記事の内容を理解できていない」と感じたので以下の返信を送りました。

お返事ありがとうございます。

大変恐縮ですが、逆に貴方様は記事にある3ヶ条をいつ満たしていただけますか?。

貴方様が3ヶ条を満たしていただければご紹介しますので、いつと問われれば貴方様次第です。

犬飼
犬飼

そして更にその男性からは意外な答えが返ってきました。

男性
男性

自分でわ条件を全部満たしていると思っています。
ですので、早くM女を紹介して下さい。

いやいや…。「自分で”わ”」って、読んでいる私の方が恥ずかしいです(笑)。
ですので、以下の通りお返事させていただきました。

大変申し訳ございません。
私としては貴方様が当方の条件の3ヶ条を満たしているとは到底思えません。
大変恐縮ですが、今一度こちらの記事を熟読いただき「3ヶ条とはなにか」「ご自身が何をすべきか」を再確認していただけますよう、お願い申し上げます。

犬飼
犬飼

すると翌日、こちらの男性のアカウントは忽然と消えていました。
「一体何だったんだろう…」と思えたやり取りになりました(笑)

読んでもらえば判ること

「M女性を紹介するための3ヶ条」は記事を読んでもらえば簡単に判ることです。

・礼節をわきまえている男性
(挨拶、自己紹介、敬語は必須)
・女性の尊厳を守れる男性
(女性に対して横柄で不躾な言動をしていない)
・私が信頼できる男性
(リプライ、コメント、RTを積み重ねて、私が信頼できるお人柄と判断できる)

この男性の場合、挨拶もなければ自己紹介もありません。
私が「はじめまして」と言ってるのですから、お相手の男性にも「はじめまして」など最低限のご挨拶はして欲しいと感じます。
言葉遣いに関しても「自分で”わ”」なんて仮名遣いをしているようでは、一人前の社会人としての常識を疑ってしまいます。
私に対して挨拶も自己紹介も言葉遣いも正しく出来ない男性が、紹介した女性に礼節を守って挨拶・自己紹介・正しい言葉遣いを出来るとは到底思えません。

また、この男性は見ず知らずのM女性のアカウントに「俺の奴隷にしてやる」なんていうリプを書き込んでいました。
これを見ても「女性の尊厳を守れる男性」とは到底思えません。

最後に、私に対してリプライやDMなどのやり取りもなく、RTなどの協力もありません。
こうしたやり取りもないため、私にはこの男性が「どんな考えの人か」「どんなプレイをするのか」「どの程度の技量があるのか」などを知り得ることが出来ません。
とても「信頼できるお人柄」と感じることはできません。

以上から、私としては「到底条件を満たしているとは思えない」と判断するに至ったのです。

他人の話を聞かない

こういう男性の問題点は「他人の話を聞かない」ということです。

こうした「他人の話を聞かない」タイプの男性は以下のような3点の問題があり、お付き合いする女性にデメリットがあると考えています。

【コミュニケーションが取れない】
他人の話を聞かないのですから、当然女性からの希望や要望を聞き取ることはできません。
もし、私がこうした男性に女性を紹介しても、自分の主張をすることはあっても女性の希望や願望を聞き入れることが出来ません
結果として、女性が多くの負担を強いられることなってしまいます。
そうした一方に負担を強いる関係は決して幸せなパートナーになれることはないと考えています。

【思い込みが激しい】
この男性も何一つ条件を満たしていないにも関わらず「自分でわ全部の条件を満たしている」と臆面もなく主張していました。
このように自分本位で自分に都合よく思い込む傾向にあります。
また、女性側が「そうじゃない」「それは違う」「それは嫌だ」と伝えても、勝手に自分の中で都合よく変換し、改めることもありません。
結果として、女性の心身を傷つけても、都合よく変換して思い込むことで気付くことはありません。

【判断を誤る】
SMは危険を伴う行為です。
こういう「他人の話を聞かない男性」がパートナーの場合、危険を察知する能力が著しく低い傾向にあります。
女性が「痛い」「苦しい」など、身の危険や恐怖を感じて助けを求めても、その女性の言葉を聞き取る能力がありません。
「嫌よ嫌よも好きのうち」などと勝手に考えて、判断を誤る傾向にあります
結果として、事故や怪我に繋がり、それによって女性が心身に傷を負うことに繋がってしまいます。

以上の3点から、私はこういう「他人の話を聞かない」タイプの理解力が著しく低い男性をご紹介することはしません。
ですので、M女性もこうした「他人の話を聞かない」タイプの男性だと思ったら、迷わず逃げることをお勧めします。

まとめ

私はネット活動をしていると往々にして「M女性を紹介して欲しい」と依頼されることがあります。
その際、私は「M女性を紹介するための3ヶ条」を読んでいただき、この条件を満たす男性のみをご紹介することとしています。

【S男性向けコラム】M女性を紹介するための3ヶ条
男性にM女性をご紹介するにあたっての3ヶ条です。

ですが、そうした男性の中で「他人の話を聞かない」タイプの男性がいます。
私は残念ながら、こうした男性を以下の3点からご紹介しないようにしています。

・コミュニケーションが取れないこと
・思い込みが激しいこと
・判断を誤ること

SMは危険を伴う行為を多々含んでいます。
こうした「他人の話を聞かない」タイプの男性は、M女性にとってSMのパートナーには不適格だと考えています。
もし、こうした「他人の話を聞かない」タイプの男性だと感じたら、M女性には迷わず逃げることをお勧めしています。

M女性が危険な目に遭わず、安心・安全にSMを楽しめることを願いたいと思います。

-M女性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.