2021/03/31 ホームページ更新情報

2021/03/31 ホームページ更新情報

2021年3月31日 0 投稿者: inukairyou

本日、『M嬢奴隷調教』ホームページを更新しました。

M嬢奴隷調教ホームパージバナー
,

今回は、エミさんユリエさんマミさんの調教時の画像と解説をアップしてあります。

今回公開したページ

【エミさん】
メイド服で初緊縛

エミさんをメイド服で緊縛し快楽責めした時の詳細です。
【ユリエさん】
バイブ外出とアナル調教

ユリエさんにリモコンバイブとアナルパールを仕込んで外出した時の詳細です。
【マミさん】
露出調教

マミさんを露出調教してから奉仕と快楽を与えた時の詳細です。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教で使用した道具

こちらの調教で使用した道具です。

【メイド服】
フリルと編上げで女の子モード全開な可愛らしいメイド服
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【口枷】
しっかりとした太めのベルトで締め付け抵抗をできない口枷。
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時に責められる初心者向けバイブ
【リモコンバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。
【アナルパール】
初心者アナラーからでも十分楽しめる設計のアナルパールです。
【電動アナルプラグ】
6種類の振動を楽しめるシリコン素材のアナル用プラグ。
【バイブニップルクランプ】
振動機能のついた乳首用のクリップ。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。