雑記帳

2021年の総評

投稿日:

こんにちは。管理人の犬飼です。
いつも『M嬢奴隷調教』ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今年も残すところ今日一日となりました。
コロナ禍で鬱々とした1年となりましたが、何とかつつがなく乗り切ることができました。
ご支援いただきました諸兄にこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今年もこちらのブログにて年末恒例の『一年の総評』を行ってみたいと思います。
読者諸兄にもお付き合いいただけましたら光栄です。

今年のテーマ

今年の年頭に掲げたテーマは『復・興』でした。

昨年の年初にコロナが発生して2020年の一年間は活動自粛を余儀なくされました。
オリンピックも延期されて景気が減速し、大幅に収入も減少しました。
更に、活動自粛も余儀なくされ、エロ活動も調教活動も自粛せざるを得ませんでした。

そんな中で迎えた2021年は「コロナで失ったものを取り戻す」という意気込みで…

・復:生活基盤をコロナ以前まで回復させる。
・興:新しいことに挑戦して、新たな収入や生活の基盤を作る。

という2つを目標として立てました。

表の活動

まずは表の活動についてです。

「復」を目指しましたが、大きなクライアント様がコロナの影響で業務縮小と撤退をして、その余波を受けることとなりました。
その損害を埋めるために新規クライアントさんを増やすこともできました。

また、既存の他のクライアント様の収入が大幅に増加したことで、安定的な収入基盤に育成することができました。
結果として、一時の収入は減少しましたが、現在での収入は以前同様に戻りましたので、来年以降は完全回復が見込めそうです。

「興」については、今年新たに仕事用のSNSをスタートさせ、フォロワーを増やしアカウントが育ってきました。
対面での商談が激減する中で、新しいビジネススタイルを確立する試みとして積極的に活用しています。
このSNSでの発信を続けることで、新たなクライアント様の獲得を目指していこうと考えています。
更には、このアカウントで情報発信することを広告業としての収入に結び付けていこうと考えています。
こうした新しい取り組みができたことは、今後の業務拡大や収入アップにつながると考えています。

また、今年の新たな取り組みとして「健康的な生活」を心がけるようにしました。
ジョギングと筋トレを行って身体づくりを心掛け、食生活を改善して健康に気を配るようにしました。
その結果、体重は10kg減り体脂肪率も10%減りました。
ウエストも引き締まって腹筋ができて中年太り体系から引き締まった身体になりました。

裏の活動

続いて裏の活動です。

「復」については。今年は ツイッターの新しいアカウントを運用し始めましたが、予想よりも好評で、昨年凍結されたアカウントと同等のフォロワー様を獲得することができました。
また、「S男性への出逢いの支援活動」noteのアカウントを削除されてしまいましたが、今年からpixivBOOTHpixivFANBOXに移行して順調に活動できるようになりました。
これに合わせて『M嬢奴隷の作り方』『M嬢奴隷の飼い方』なども多くのS男性にご活用いただけたと考えています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。
M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。

こうした活動にご理解・ご協力をいただきました読者諸兄に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

調教活動では、2年以上可愛がって回育ててきたモカさんを手放すことになりました。
これはかなり断腸の思いでしたが、彼女が望んだことなのでやむなく受け入れました。

「興」についてですが、今年から始めたブログの記事更新が滞ってしまい未達でした。
今年一年を通じてホームページ会員様向け【プレミアム】記事は更新を継続できましたが【スタンダード】記事の更新を継続することができませんでした。
この点は深く反省しています。
また、今年は新たにインスタグラムの運用も開始しました。
インスタグラム のアカウントは何度か規約違反で削除されることもありましたが、最近は削除されない投稿のコツも判ってきて、着実にフォロワーさんも増えつつあります。
このインスタグラムでの発信は来年以降も続けていこうと考えています。

調教活動ではモカさんを手放して以降、2名の女性からの調教志願を受けていますが、コロナ禍の昨今の情勢を鑑みて未だに調教には至っていません。
こちらの女性とは新年が明けてから然るべきタイミングで調教したいと考えています。

まとめ

今年の年頭に一年の目標を『復・興』と掲げました。

表の活動では旧来のビジネススタイルが伸び悩む中で、新たなSNSの活用が伸びてきました。
今後も現状のビジネススタイルを維持しつつ、新たに伸ばせる業務に取り組んでいこうと考えています。

裏の活動では、2020年に失った基盤を新しいアカウントや別のサイトで回復することができました。
ですが、そこから更に発展させるまでには至りませんでした。

来年以降も今年の活動を継続しつつ、更なる自己成長と新しい自分自身の確立につなげたいと思います。

来る新年が諸兄にとって輝かしい年となることをご祈念しております。
そして、来年も本年以上に楽しくお付き合いいただけますようお願い致します。
一年間ありがとうございました。


-雑記帳
-, , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.