【プレミアム】リサさん・スパンキング調教

【プレミアム】リサさん・スパンキング調教

2022年7月15日 0 投稿者: inukairyou

某国内大手SNSで知り合った専門学生のリサさんを6回目に調教した時の画像です。

彼女は元々ペット願望が強く、愛玩されることを望んでいました。
ですが、これまでの調教で緊縛されることや奉仕することでマゾヒスティックな興奮を覚えるように開花し始めていました。

そこで、彼女を更にマゾヒストとして開花させるために、苦痛で快楽を得られるよう調教することにしました。
そのため、この日は快楽を与えながらスパンキングで苦痛を与え、興奮するように調教しました。

この日はまず彼女に首輪を嵌めて四つん這いで散歩させて、ペット的な興奮を高め羞恥心と被虐心を煽りました。
そして下着姿にしてから、四つん這いの彼女の臀部を平手でスパンキングして苦痛を与えました。
最初は彼女も悲鳴を上げながら痛みから逃れようとしていましたが、次第に受け入れてくれました。

その後、ショーツの中を確認すると大量の愛液が溢れ出ていました。
その愛液を指に絡めて、クリトリスと膣内を刺激しながらスパンキングを続けると、彼女はエクスタシーに達して果てました。

調教画像

この日の調教の画像をホームページ内の『有料会員様向けページ』に9枚掲載してあります。
こちらに掲載している画像のサイズは『1,600px×900px』です。
閲覧の際はpixivFANBOX決済用記事からご支援いただきまして、「ユーザー名」と「パスワード」をご確認の上、メンバートップページからログインしてご覧下さい。

https://inukai01296.fanbox.cc/posts/1462515
↑↑こちらをクリック or タップしてご支援をお願いします。

この日の調教の画像を1枚公開しておきます。

【リサさん】スパンキング調教
彼女は首輪が嬉しいようで、嵌めて外出することにも抵抗が無くなってきた様子でした。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教道具

この時に使用した調教道具のご紹介です。

【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。