【プレミアム】エミさん・手枷口枷調教

【プレミアム】エミさん・手枷口枷調教

2022年7月22日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで大学院生のエミさんを6回目に調教した時の画像です 。

彼女は元々、屈辱感や屈服感、羞恥心で興奮するタイプのM女性でしたが、前回の調教でスパンキングを受けて苦痛でも興奮を覚えるようになりました。
この日は更に苦悶でも興奮するよう、イラマチオと快楽責めを行うことにしました。

まず、彼女を全裸にして革手枷で後ろ手に拘束し、開口栓付きの口枷を嵌めました。
その上で電マで振動刺激を与えながらエクスタシーに達するまで快楽責めしました。
彼女が電マの快楽責めでエクスタシーに達したところで、前回のスパンキングで痣になった臀部を叩いたり鷲掴みしながら苦痛を与えつつ連続昇天させました。

ここで彼女の口枷の開口栓を開けて肉茎を押し込み、髪を掴んでイラマチオを強要しました。
彼女は喉奥を犯される苦悶で嗚咽しながらも必死に耐えていました。
彼女は喉奥を犯される苦しさに涙を流しながらも、電マの快楽刺激を受けながら苦悶と快楽とで再びアクメに達して果てました。
私はその姿を見ながら、彼女の喉奥に射精し、そのまま彼女に肉茎を舐めて掃除させました。

最後に、そのまま寝バックの体位で肉茎を挿入すると、彼女は歓喜の声を上げながら何度も絶頂に達して果てました。

調教画像

この日の調教の画像をホームページ内の『有料会員様向けページ』に14枚掲載してあります。
こちらに掲載している画像のサイズは『1,600px×900px』です。
閲覧の際はpixivFANBOX決済用記事からご支援いただきまして、「ユーザー名」と「パスワード」をご確認の上、メンバートップページからログインしてご覧下さい。

https://inukai01296.fanbox.cc/posts/1462515
↑↑こちらをクリック or タップしてご支援をお願いします。

この日の調教の画像を1枚公開しておきます。

【エミさん】手枷口枷調教
更に口枷と首輪を嵌めると彼女は恍惚の表情で目を潤ませ興奮を高めている様子でした。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教道具

この時の調教で使用した道具のご紹介です。

【革手枷】
革製の枷を金属で繋ぐ本格派の拘束具。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【口枷】
しっかりとした太めのベルトで締め付け抵抗をできない口枷。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。