S男性向け記事

共感力

投稿日:2022年11月16日 更新日:

一般的に女性は共感を求める傾向にあります。
私もそれを意識して女性には出来るだけ「共感」を示すような行動を取ることにしています。

相手の言葉を受け止め、同調し、理解を示すことで、女性はそういう男性を「理解者」であり「味方」として認識してくれます。
それだけで好感度も上がり好意的な存在として認めてもらえます。

逆に、男性的な理論武装で解決策を提示してしまうと、女性からは嫌われます。
ともすれば「敵認定」されることもありえますので注意しましょう。

また、ただやみくもに共感するのではなく、「やってはいけない共感」もありますのでご参考にして下さい。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性にやってはいけない共感
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
M女性に「絶対にやってはいけない共感」について書いた記事です。

諸兄もこうした女性の共感を求める傾向を理解して、言動で「共感力」を上げるようにしましょう。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

同じ感情を共有する

女性と親密な関係を作るために最初に「共同作業」をすると効果的です。
女性は「共通点」を見つけると安心感を得るので親近感を持ってもらえます。
そうすることで心理的な距離が近づき好意につながります。
ミラーリングやペーシングなどが効果的なのもこれが理由だと感じています。

共感力が高い男はモテる

女性心理が求める共感に基本は「肯定」です。
ですので「でも」で会話は始めるのはNGです。
まずは「確かに」「わかる」などの肯定の言葉から入った方が、後々こちらの意思を受け入れてもらいやすくなります。
共感は同じ立場に立って同じ方向を向いて話を合わせていくことが大切です。

最初の「わかる。」

理想的な「Yes, But ~」方式の会話です。
「わかる」は女性の共感性を最も刺激する言葉ですので、女性との会話やリプライではすぐに使えるようにしておくと便利です。
「わかる」からの自分の目的の方向へ誘導するのはテクニックとしては成功率が高い手法だと感じます。

「わかる!」についてはこちらの記事もご参照下さい。

スタンダード記事
【スタンダード】女性の好感度を上げる「ワ行」
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
女性にアプローチする際に、私が心掛けている5つの言葉の頭文字をとって「ワ行」について書いた記事です。

共通の敵

M女性をネトナンしているとほぼ女性全員が「勘違い俺様ドS男」に絡まれた経験があります。
彼らをM女性との「共通の仮想敵」にすると話が盛り上がり、私の親近感と好感も上がります。
自称ドS男が俺様気取りの発信をしているのを見ると「また私の引き立て役が現れた」と嬉しくなります。

救いであり安心

男性的に「ロジカルな解決法」を提示すると女性は「感情を逆なでされた」とキレられることがあります。
私も何度もそういう痛い目に遭ってきました。
解決法よりも「共感と同感」の方が女性からのウケが明らかにいいので「解決しないこと」こそが女性の悩みの解決法だと感じています。

まとめ

一般的に女性は共感を求める傾向にあるので、私も「共感」を示すような行動を取ることにしています。
「共感」を示すことで、女性は「理解者」であり「味方」として認識してくれます。
それだけで好感度も上がり好意的な存在として認めてもらえます。
諸兄も意識して女性に「共感力」を上げるようにしましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.