女性の「感情」を大切にしよう

女性の「感情」を大切にしよう

2023年12月29日 0 投稿者: inukairyou

よく「女性は理論よりも感情が優先される」と言われます。
実際にその通りで、理論に基づく合理的な判断よりも感情を優先することがしばしばあります。

私もそんな女性の「感情優位」という特徴を理解した上で…
・女性の感情に共感するように努める。
・理論的なアプローチは感情を逆なでするので避ける。
という2点を心掛けています。
そして、女性の感情を大切にして「うんうん、そうだね、貴女が正しいね」というスタンスを守って関係構築するようにしています。

「そんな下手に出たら女性の感情に振り回されるんじゃないか」
そう思う読者諸兄もいると思います。
ですが、セックストリガー理論でも書いた通り、一度SEXに持ち込んでしまえば女性は従順に変わります。
特に、SMやD/sのような主従や上下といった関係性を構築できれば、女性は素直に服従し感情を表すことも無くなります。
また、主従関係を結んでから従順なM女性に隷属させていくのも、調教や躾の醍醐味だと考えています。
(詳しい調教の手法は「M嬢奴隷の育て方」をご参照下さい。)

読者諸兄も、まずは女性の「感情優位」という特性を知った上で、感情を上手く利用して関係構築を図るようにすることをお勧めします。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

非モテに多いミス

男性のウンチク話が嫌われるのは「理論を披露する」ことが女性の感情を逆なでするからです。
理論を披露するよりも女性が発する感情に同調して共感する方が好感度があがります。
逆に言えば、こちらから話題を振る必要はなく、女性の発信に合わせればいいと考えると楽です。

感情主体です

目標達成のためのロジカルなステップは男性的な考え方です。
ですが、口説かれる側の女性はエモーショナルな感情優先の行動になります。
女性の感情を推し量りながら共感を餌にして自分のロジックに引き込む技術が必要です。
そのためには口説くことへの慣れと経験が一番効果的です。

運命構文

女性は基本的に「感情」を優先させるので、理論とは対極的にあるスピリチュアル的なものに惹かれます。
「運命」とか「占い」を活用して演出していくと信用度上がります。
私も冗談を織り交ぜながら女性の興味を引きつつ信用と信頼につなげることを大切にしています。

感じる価値って大きく変わる

同じ言葉や同じ行動でも、女性は好感度の高い人がすると嬉しく感じ、嫌いな人がするとハラスメントと扱われます。
女性はこうした感情や感性で判断するので、まず好感度を上げつことが大切だと感じます。
好感度が上がり信頼関係が築かれれば、大抵の女性は寛容に受け入れてもらえます。

モテ男は感情を重視する

女性は感情が優位の生き物なので、理論的な会話はキレられることが多いです。
なので、女性の感情に寄り沿うようにしてあげることが必要ですね。
合理的で理論的なほど女性は感情的になり怒りに繋がる傾向にあるので注意が必要だと実感しています。

最後は感情で動きます

女性の脳は「他人が認めたモノを認める」という傾向を持っています。
なので、モテている男ほど魅力的に見えます。
今のままで「非モテ」のままでいたら、女性からみて魅力のない男と認識されてしまいます。
ありのままでは非モテなのですからモテる男を自己演出することが最善策です。

「モテる男はもっとモテる」については、コチラの記事をご参照下さい。)

まとめ

よく「女性は理論よりも感情が優先される」と言われます。
私も女性の「感情優位」という特徴を理解した上で…
・女性の感情に共感するように努める。
・理論的なアプローチは感情を逆なでするので避ける。
という2点を心掛けています。
その上で、主従関係を結んでから調教と躾で女性を従順にM嬢奴隷を育てるようにしています。
読者諸兄も、まずは女性の「感情優位」という特性を知った上で、感情を上手く利用して関係構築を図るようにすることをお勧めします。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。