成功(=性交)のために大切なこと

成功(=性交)のために大切なこと

2022年12月19日 0 投稿者: inukairyou

先日、ある男性からDMでご質問をいただきました。

男性
男性

M女性を奴隷にするために大切な事って何ですか?

はい。答えは簡単です。
「打診すること」
これに尽きます。

今まで何度も申し上げてきましたが「成功(=性交)数=打診数×成功率」です。
どんなにイケメンで素材のいい男性でも、どんなに高度な恋愛知識を知っていたとしても、打診数が「0」なら成功(=性交)数は「0」です。

また、打診して成(=性交)体験を積むことでコツを掴み、自分に合った「ルーティーン」を確立することができます。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】鉄板ルーティーン
女性を口説くために得意のルーティーンを作ることがお勧めした記事です。

逆に、失敗したとしても「改善」に繋がり、次回以降の成功(=性交)率の向上に繋がります。
併せて、失敗することでメンタルも強くなり、打診に躊躇がなくなり、更に打診数を増やすこともできます。

詳しくは「失恋のススメ」をご参照下さい。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】失恋のススメ
「女性との出逢いで失恋が一番効果的」と考える理由と考え方と効果について記事にしてみました。

成功(=性交)したいなら、必ず「打診」が必要となります。
積極的に「打診」することで、成功(=性交)して自信をつけ、失敗して改善しながらメンタルを強化して、成功(=性交)数を増やしていきましょう。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

ひたすら打診

生物学上「メスはオスを選ぶ側」です。
選んでもらうためにオスは努力が必要です。
野生動物と違い、人間は知恵があり工夫することができます。
私も50代ブサオヤジですが、モテるように外見を工夫して選んでもらえるように女性に打診し続けています。
おかげで女性に困らなくなりました。

人生変えるには行動力です

仕事でも恋愛でもそうですが、成功する人は「賢い人」ではなくて「即行動できる人」だと感じます。
どれだけ知能が高くても何もしなければ何の結果も得られません。
逆に行動している人は時流の変化も感じられるし経験値も高く対応力も上がります。
成果を得たいなら行動が大切ですね。

行動→改善点を考える

これは本当にその通りです。
深く考える瞬間にも女性はヤリチン男たちに攫われて行きます。
考えている時間は「何もしない時間」ですので出遅れていると認識します。
まず行動して上手くいけばラッキー!ダメなら女性の反応を見て次回に向けて改善する。
行動することを最優先しましょう。

行動が正義

イノベーションの発端は「行動」です。
実際に行動してみて、正しければ継続し間違っていたなら修正する。
私も女性へのアプローチは失敗を繰り返し、成功した手法を継続したことで確立できました。
行動して走りながら考えることが一番効果的且つ効率的だと感じています。

とにかく行動することが大事

どんなにイケメンでも行動と打診が0なら成功(=性交)数は0のままです。
「成功(=性交)数=打診数×成功率」ですので、打診数が0なら永遠のゼロです。
また、打診数が多ければ多いほど改善策も生まれて成功率の精度が上がります。
行動こそが成果を得る唯一の近道です。

まとめ

先日、ある男性から「M女性を奴隷にするために大切な事って何ですか?」という質問をいただきました。
答えは簡単で「打診すること」です。
「成功(=性交)数=打診数×成功率」です。
どんな男性でも打診数が「0」なら成功(=性交)数は「0」なのです。

成功(=性交)したいなら、必ず「打診」が必要となります。
積極的に「打診」することで、成功(=性交)して自信をつけ、失敗して改善しながらメンタルを強化して、成功(=性交)数を増やしていきましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。