【調教道具紹介】ネモGバイブ

【調教道具紹介】ネモGバイブ

2023年2月9日 0 投稿者: inukairyou

今回は私が露出や野外プレイで愛用しているリモコンバイブをご紹介します。
以前にモカさんを調教した時に使用したら、彼女はかなり興奮したようでした。

調教道具紹介

今回ご紹介する調教道具は「ネモGバイブ」です。

【ネモGバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。

膣内とクリトリスの二ヶ所を同時に刺激できるリモコンバイブです。
それぞれに振動パターンを変えることができるので、女性の好みに合わせて刺激を調整できるのが便利です。
薄い作りなので、挿入したまま外出しても目立たない形状なのがいいですね。
これまで何度か露出や外出でも装着できて楽しめたリモコンバイブです。

使用レポ

今回の使用レポは以前にモカさんを調教した時に使用したレポです。

モカさんはソフトなMなので、苦痛よりも羞恥を好む傾向にありました。
そのため、何度か食事やデートの時にネモGバイブを仕込んでリモコンで刺激することで強い興奮を覚えていました。
この日もアナルにプラグを、膣にはネモGバイブを挿入して食事に出掛けました。

二穴にプラグとバイブを挿入したまま食事に行き、店内でスイッチを入れると、彼女は強い振動刺激で身体をビクビクと震わせながら快楽を感じていました。
またプラグの鈴とバイブの振動音がスリルと羞恥心を掻き立てた様子で、恥ずかしそうにしながら必死に耐えている様子でした。

快感と羞恥とスリルを充分に楽しみつつ食事をしてから部屋に戻ると、彼女は強い興奮を覚えて愛液を大量に溢れ出させていました。
彼女は愛撫の必要がないほど膣粘膜を潤ませて、そのまま私の肉茎を受け入れて何度もエクスタシーに達していました。

この時の調教の模様の詳細は【モカさん】プラグ&バイブ露出をご参照下さい。

【モカさん】
プラグ&バイブ露出

モカさんにジュエリープラグとリモコンバイブを仕込んで露出した時の記録です。

快楽責めのバイブとしても露出調教のリモコンバイブとしても楽しめるオススメの商品です。
ご興味がございましたら、ぜひこちらからお求めください。

【ネモGバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。

また次回以降も、こうした「私が調教で愛用している道具」をご紹介しようと思います。
こうした情報が皆さまのお役にたてましたら幸いです。

最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。