こんな男性にはならないように

こんな男性にはならないように

2023年12月19日 0 投稿者: inukairyou

以前、クズ男はモテるという記事を書いたことがあります。
(クズ男が女性に愛される原理については「クズ男に学ぶ」を参照願います。)

スタンダード記事
【スタンダード】クズ男に学ぶ
FUNBOXご支援パスワードをいただき、パスワードを確認してご覧下さい。
「クズ男」と呼ばれる男性の方がモテるように感じますが、理由について書いた記事です。

逆に、女性に便利に使役され消耗させられ損をするタイプが「いい人」として扱われる男性です。

私もかつては女性から「いい人」「優しい人」と思われたいがために、女性に迎合する行動を取っていました。
ですが、「いい人」でいる限り、その男性は恋愛対象から外されていることに気付きました。
更に、自分が女性に恋愛感情を持っていたら、その恋愛感情を利用されてしまいました。

ですので、今では「いい人」「優しい人」を演じることをやめました。
逆に、クズ男の特徴的な言動をとるようになったら、俄然女性からの反応が良くなりました。
そうして、「いい人」「優しい人」でいることは損でしかないということを悟り、「いい人」「優しい人」にはならないように行動しています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

全部持っていかれる

悪い男なら複数同時に女性と付き合ってもヤリ捨てしても「仕方ない」で済みます。
良い人が同じ事をすると信頼を失うし、悪い男が女性を食い散らかすのを指を咥えているしかありません。
しかも「ゲインロス効果」で悪い男が更正すると称賛を受けます。
良い人は損しかありません。

『誠実な男』ほどモテない理由

女性の言う「誠実な男」とは「他の女の影を見せない男」です。
男性が思う「誠実な男」のように、特定の女性に一途に固執し女性の扱いが下手な男は「魅力のない非モテ男」と思われます。
女性にとって「モテるのに他の女に靡かず自分を愛してくれる」と見える男が『誠実な男』です。

いい人止まり

現実として、チャラ男は次々と女性を口説き落とし、真面目な男は指を咥えて見ているだけで終わります。
にも拘わらず「真面目な男が好き」「誠実な男が好き」という女性の建前を信じている男性が多いです。
女性の口先の建前よりも「チャラ男がモテている」という現実を直視しましょう。

優しい”だけ”の男

私もかつて「女性は優しい男が好き」という間違った情報に踊らされて、必死で優しく接していました。
そうすると女性から「搾取対象」として見られてしまい、結局便利に使われて終わりました。
女性の求める「優しさ」は強い男が時々見せる気紛れな優しさなのだと実感しています。

劣等種である証明

女性は本能的に「他のメスが選んだ遺伝子は優秀」だと思い込むので、他の女性からモテている男性ほど惹かれる傾向にあります。
なので非モテ自慢は百害あって一利なしです。
モテ自慢は女性から見ても不快に感じるので、サラリと女性経験が豊富な印象を与えることが理想的です。

まとめ

女性に便利に使役され消耗させられ損をするタイプが「いい人」として扱われる男性です。
「いい人」でいる限り、その男性は恋愛対象から外されてしまいます。
更に、自分が女性に恋愛感情を持っていたら、その恋愛感情を利用されてしまいます。

私は過去のそんな経験から、「いい人」「優しい人」でいることは損でしかないということを悟ました。
そして「いい人」「優しい人」にはならないように行動しています。
諸兄も「いい人」「優しい人」にならないようにして、女性から搾取されたり消耗させられたりしないようにしましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。