女性の現実を知ろう

女性の現実を知ろう

2023年12月20日 1 投稿者: inukairyou

以前、こんな記事を書いたことがあります。

女性経験が少ない男性に多いのですが…
「女性は性欲が無い」
「女性からSEXを求めることはない」

という間違った考え方をしがちです。
私も若かりし頃はそうでした。

ですが、実際にナンパをしたり女性に触れる回数が増えてくると
「女性からSEXしたいというアクションを示すことが多い」
という女性の現実を知ることができるようになりました。

そして、女性も自分たち男と同じ人間で、同じように性欲があると認識できると、打診することも抵抗がなくなりました。
更に、逢う前提でDMしている女性は、建前は「SEXはNG」と言っていても、ほぼ全員が「SEXもOK」で逢っていました。
現在では、逢う前のDMのやり取りの段階で性的合意を得た上で逢うことができるようになりました。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】話半分とスッポカシ防止策
何事も「ウマい話は半分」と考えて行動することの大切さとアポイントのスッポカシ防止策について書いた記事です。

女性の現実は「SEXしたくて相手を探していて、誘われて逢うならほぼ全員がSEXを期待している」ということです。
ですので、男性も遠慮なく逢った女性にはSEXの打診をして欲しいと思っています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

ある程度SEXを想定していた

これは確かにそうですね。
私もネトナンで直接逢えた女性は「SEXの確率は0%ではない」という女性ばかりです。
そもそもSEXする気がない女性は逢いにきませんから、逢えたなら後はSEXに持ち込むのは至極当然と考えるべきですね。
私も「SEX前提」で逢うことを今後も心掛けていきます。

女性の行動が真実です

ナンパを否定的に語る人が多数いますが、現実は「引っ掛かる女性がたくさんいる」のです。
その現実だけを認識するようにしましょう。
否定している人はその現実を知らない人か、認めたくない人でしかありません。
私も50代オヤジですがネットでアラ2の女性をGETできているのが現実です。

OKサイン

「彼氏がいる」という女性は「見た目も性格も一定の男性から評価されている」という証明なので地雷率が格段に下がります。
また、どんな彼氏でも「完璧な人間ではない」ので、キープしておけばケンカしたり別れたりしてチャンスは簡単に訪れます。
彼氏持ちはリザーブ女性に最適です。

スタンダード記事
【スタンダード】リザーブ
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
スポーツで「リザーブ選手」が充実しているチームは強いと感じます。これはM女性との出逢いでも同じだと感じています。

【本当に勿体ない】

女性も「SEXしてもいい」と思うから誘いに乗って逢っていると認識しています。
更に初対面であれば自分のボロが出る前ですので、SEXに持ち込める可能性が高い状態です。
これを逃すと2回目に誘い出すことがかなり難しくなります。
初対面でSEXに持ち込むことが最も労力が少ないです。

セッケス大好き

私も童貞の頃は「女性に性欲は無い」と思い込んでいました。
実際、女性にも性欲はあるし、彼氏がいても魅力的な男なら平気でSEXします。
ただ建前上「淑女」を演じているだけです。
女性も同じ人間だと考えてアプローチすれば、応えてくれる女性は一定数いることを認識しましょう。

まとめ

以前の記事にも書きましたが、女性経験が少ない男性は…
「女性は性欲が無い」
「女性からSEXを求めることはない」

という間違った考え方をしがちです。

ですが、現実では「女性からSEXしたいというアクションを示すことが多い」のです。
女性も男と同じ人間で、同じように性欲があるのです。
更に、逢う前提でDMしている女性は、建前は「SEXはNG」と言っていても、ほぼ全員が「SEXもOK」というのが現実でした。

女性の現実は「SEXしたくて相手を探していて、誘われて逢うならほぼ全員がSEXを期待している」ということです。
ですので、男性も遠慮なく逢った女性にはSEXの打診をして欲しいと思っています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。