HP更新情報

2021/04/30 ホームページ更新情報

投稿日:2021年4月30日 更新日:

本日、『M嬢奴隷調教』ホームページを更新しました。

M嬢奴隷調教ホームパージバナー

今回は、マナミさんナギサさんサナエさんの調教時の画像と解説をアップしてあります。

今回公開したページ

【マナミさん】
断髪式

マナミさんの恥毛を剃毛して調教した時の記録です。
【ナギサさん】
奉仕調教

ナギサさんに口唇奉仕と全身奉仕を躾けた時の記録です。
【サナエさん】
チャイナコス調教

サナエさんにチャイナドレスを着せて調教した時の記録です。

調教で使用した道具

こちらの調教で使用した道具です。

【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【チャイナドレス】
谷間を強調する情熱的な深紅のチャイナドレス。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。

おすすめの情報

S男性諸兄もM女性をパートナーにしてみませんか。
私が実践している『M嬢奴隷の作り方』をご紹介します。
私がM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

M女性のパートナーができたら従順な奴隷に育ててみませんか。
私が実践している『M嬢奴隷の育て方』をご紹介します。
私がM女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。

-HP更新情報
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.