S男性向け記事

ポリアモリー

投稿日:2021年6月21日 更新日:

非モテ男性が女性から「余裕がない」という理由で敬遠されることがあります。
心理的にも行動的にも焦りが見えたりすると、女性は褪めたり引いたりしてしまいますよね。
私もそんな失敗を何度も繰り返してきました。
そこで、私が推奨しているのは「ポリアモリー(複数恋愛)」です。

複数の女性へ同時並行的にアプローチすることで…
・1人の女性に固執しない。
・1人に失恋してもダメージが分散されて軽くなる。
・チャンスが増える上に時間的なロスが少ない。
・上手くいけば多頭飼いも可能になる。

というメリットがあります。

恋愛強者のツワモノの諸兄も同様のことを発信しています。
読者諸兄もぜひ参考にしていただき、ポリアモリー

手持ちの選択肢

何事も「他に選択肢がある」と思えるだけで心理的な余裕が全然違います。
特定の女性に固執しなければ失恋してもダメージは少なく、保険があればリカバリも可能です。
更に、心理的に余裕があれば「余裕があって安心感の得られる魅力的な男性」としての評価も得られます。

ちょっとズルい

特にネット上では「弱肉強食」だと感じます。
スペックの高い人は男女ともあっという間に売れてしまいます。
遠慮していたら取り残されるだけです。
またポリアモリー的な同時並行をするくらいでちょうどいいと感じています。
それができるのもネットやナンパのいいところだと感じています。

いつでもセックスさせてくれる女がいる

まさにその通り。
心理的に余裕がある人に女性は魅力を感じるので、セフレやパートナーがいる男性ほど女性が集まってくる「モテスパイラル」状態になります。
そういう「モテスパイラル」を生む言動はお金も掛からないので、諸兄も試して欲しいですね。

1人の女に固執すると

これが現実なので諸兄にも認識いただきたいです。
女性は「追えば逃げる」ので、1人の女性に執着するほど逃げられます。
また、逃げられても惜しくないと感じるためにも複数にアプローチする方が有利で効率的です。
男はポリアモリーの方が望ましいと考えています。

まとめ

男性が女性と接する上で「心理的余裕」を持つために、私はポリアモリーを推奨しています。
複数女性に同時並行的にアプローチすることで
・1人の女性に固執しない。
・1人に失恋してもダメージが分散されて軽くなる。
・チャンスが増える上に時間的なロスが少ない。
・上手くいけば多頭飼いも可能になる。

というメリットがあります。

複数の女性に同時並行的にアプローチすることのメリットの詳細については、こちらの「並行」をご参照下さい。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】並行
【単独DL購入(¥200)】並行
ある婚活サイトのコラムを読んで感じたことについて記事にしてみました。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今日の記事が少しでもS男性諸兄のお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.