S男性向け記事

リスク分散

投稿日:2022年3月23日 更新日:

先日、コロナ禍の影響で大口のクライアント様との取引を失いました。
ダメージはそれなりにありましたが、それでも生活に影響がでるようなことはありませんでした。

それは私が常日頃からリスク分散を心掛けてきたからです。
私のクライアント様は10社ほどありますが、この売上を均等にリスク分散していたことで、1社を失っても大勢に影響が及ばなかったのです。
また、残りの9社で抜けたクライアント様の売上をカバーすることもできました。
こうしたリスク分散は致命的な失敗にならないための保障となるのです。

私はこうしたリスク分散を恋愛でも心掛けています。

以前に「ポリアモリー」という記事を書いたことがあります。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】ポリアモリー
私は男性が「心理的余裕」を持つためにポリアモリーを推奨しています。

「ポロアモリー」として複数の女性へ同時並行的にアプローチすることで…
・1人の女性に固執しない。
・1人に失恋してもダメージが分散されて軽くなる。
・チャンスが増える上に時間的なロスが少ない。
・上手くいけば多頭飼いも可能になる。

というメリットがあります。

その中でも「ダメージが分散される」ことは、男性にとって非常に大切だと考えています。
もし1人の女性が自分から去って行った時に
・たくさんいるうちの1人なら損失が少なくて済む。
・1人抜けても寂しさや苦しさは別の女性で埋めることができる。
・1人抜けても他に女性がいれば心に余裕を持つことができる。

と、ダメージを分散してメンタルへの影響を減らすことができるのです。

また、複数の女性と同時並行的にお付き合いすることで「モテスパイラル」を生むこともできるのです。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】モテスパイラル
女性が本能的に持つ「モテる男性を好きになる」という特性について書いた記事です。

複数の女性に同時並行でアプローチすることで、リスク分散することは自分のメンタルを守ることにもつながりますし、モテスパイラルを生むこともできるのです。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

依存先を増やそう!

https://twitter.com/shiro_shirtmax/status/1428411311239487498

これは私も推奨しています。
依存心や恋愛感情を分散していれば1つを失ってもダメージが少なくて済みます。
仕事も収入が会社だけになるとリストラが恐怖になりますが、フリーランスとして収入源が複数あれば1件を失ってもダメージが少なくて済むのと同じです。

これらについては、以下の記事で詳しく書いていますので、ご参照いただければ幸いです。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】並行
【単独DL購入(¥200)】並行
ある婚活サイトのコラムを読んで感じたことについて記事にしてみました。
スタンダード記事
【スタンダード】リザーブ
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
スポーツで「リザーブ選手」が充実しているチームは強いと感じます。これはM女性との出逢いでも同じだと感じています。

何も期待せずに集客し続ける

期待するほど裏切られた時の失望感が大きくなります。
最初から「女性は裏切る生き物」「自分の優先順位は低い」と思っていれば失望感は少なくて済みます。
逆に、予備の女性が沢山いれば、1人くらい裏切られてもノンダメージで済みます。
女性に過度な期待をしないことが大切ですね。

複数同時で女の子口説く

これは私も非モテ時代に勘違いしていました。
「貴女だけしかいない!」なんて言われたら女性にとっては重荷ですし非モテコミットそのものです。
複数にアプローチしていれば男としても余裕があって魅力的に見えますし、フラれてもダメージが少なくて済みます。
いいことづくめなので複数同時は必須です。

複数の女性と同時に関係を構築

ほぼすべての結婚相談所のカウンセラーが「複数交際」を推奨してることでも納得です。
・モテる男は価値が高いので女性が魅力を感じる。
・フラれても保険を掛けてあるので余裕がある。
こうした心理があるのでアプローチしていても安心感があるので、私も複数同時並行を心掛けています。

まとめ

仕事でも恋愛でもリスク分散は致命的な失敗から身を守る保障となります。
複数の女性に同時並行でアプローチしてリスク分散することは…
・自分のメンタルを守ることにもつながります。
モテスパイラルを生むこともできます。

ですので、私は読者諸兄にもリスク分散としてポリアモリーな複数の女性との同時並行アプローチをおすすめしています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.