複数・並行は当たり前のこと

複数・並行は当たり前のこと

2023年12月30日 0 投稿者: inukairyou

先日、こんなお問合せをいただきました。

男性

犬飼さんはたくさんの女性に同時に打診していますが、それは女性から不誠実だと嫌われたりしませんか?

以前にこんな記事を書いたことがあります。

私は基本的にポリアモリー多頭飼いなので、1人の女性にパートナーを絞ることはありません。
パートナーを求めている男性にも「M嬢奴隷の作り方」同時並行でのアプローチをお勧めしています。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】並行
ある婚活サイトのコラムを読んで感じたことについて記事にしてみました。

こうした複数の女性に同時並行でアプローチすることはメリットが多数あります。
そのメリットについては「リスク分散」の記事でも書いた通りです。

多くの真面目な男性は「複数の女性に同時並行でアプローチするなんて不誠実だ」と思うかもしれません。
ですが実際には、結婚相談所や婚活のアドバイザー等も「複数・並行」を推奨しています。
つまり、「複数・並行」はプロから見ても妥当な行為であり、不誠実でも何でもない当たり前のことなのです。
「複数・並行」をしなければ、当たり前だと思ってアプローチしている男性に女性を攫われてしまい、自分の選択肢を狭めるだけの結果になります。

それに、女性はそんな「複数・並行」で活動している男性にも抵抗はありません。
なぜなら、女性にアプローチしてくる男性のほとんどが「複数・並行」であることを認知しているからです。
更には、男性同様に女性も「複数・並行」で男性にアプローチしているからです。
女性は男性に対して決して誠実な聖女などではないのです。

読者諸兄もこういう現実をご認識いただき、「複数・並行」で女性にアプローチすることをお勧めします。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

手持ちのコマ

「継続は力なり」です。
日々、アプローチと打診を日課にしていると常に女性に困らなくなります。
フラれることも日常茶飯事になるとメンタルのダメージも感じません。
私も女性と関わることが「日常」になるまで継続したら、まったく女性に困らなくなりました。

自分で状況をコントロールできない

多くの選択肢があると自由度が高まります。
他の収入源があれば会社に固執しなくて済むので、嫌な社命を断わる自由を得られます。
同時並行で複数の女性を抱えていれば、誰かに断られても女性に困ることはありません。
リスクヘッジ的に同時並行を行えれば心理的にも安心できます。

いつでもヤレる相手がいるだけで

私も容姿に拘らずにリザーブ女性を用意するようにしています。
容姿が劣る女性は口説きやすいし競争も少ないのでキープするのも容易です。
その上「口説けた」という成功(=性交)体験で男としての自己肯定感も上がります。
容姿を気にせず口説いてキープすることで男を磨きましょう。

メンタル安定する

大学も滑り止めに合格していると安心して本命に挑めます。
スポーツでもリザーブ選手の層が厚いほど首脳陣は安心して采配を振れます。
セフレがいればランクが高い女性にも挑めますし、失敗してもバックアップがあるので安心できます。
私もそれを理解して多頭飼いを心掛けています。

「好き」の気持ちを分散

まとめ

私はパートナーを求めている男性に「M嬢奴隷の作り方」同時並行でのアプローチをお勧めしています。
複数の女性に同時並行でアプローチすることはメリットが多数あるからです。

「複数・並行」は婚活のプロから見ても妥当な行為であり、当たり前のことです。
「複数・並行」をしなければ、当たり前だと思ってアプローチしている男性に女性を攫われてしまい、自分の選択肢を狭めるだけの結果になります。
また、女性も男性のほとんどが「複数・並行」であることを認知しています。
更には、男性同様に女性も「複数・並行」で男性にアプローチしているのです。

読者諸兄もこういう現実をご認識いただき、「複数・並行」で女性にアプローチすることをお勧めします。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。