S男性向け記事

こういう男性はモテない

投稿日:2022年10月25日 更新日:

ブログツイッターインスタグラムなどでS男性諸兄からいろいろなご相談を受けます。
その中で「この男性はモテないだろうな…」と感じる男性には共通点があります。
その共通点とは「言い訳が最初にでる男性」です。

「フラれたら恥ずかしい」
「忙しくてできない」
「成果が出るかわからないから無駄だと思う」
「どうせ無理だからやりたくない」
そんな理由を並べ立てて何もせずに終わる男性が多いと感じます。

私からみたら「やらない理由は要らない」のです。

S男性向けコラム
「やらない理由」は要らない
やらない理由を並べ立てても何の結果にもつながらないということを記事にしました。

こんな否定的な行動をしていたら絶対に女性にモテることはありません。
S男性諸兄もその点をご理解いただいて、こういうモテない男性にならないように言動にご注意下さい。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

一度習得したら勝ちゲー

つまり「一部の男が女の子を食いまくって、何もしない男があぶれている」ということです。
なので、積極的に打診するほど女性をGETできる環境が整っていると考えられます。
私のような50代ブサオヤジでもアラ2女子をGETできるのはこういう環境があるからだと思っています。

心が弱いからなんだ

「出逢いがない」と嘆く男性に多いパターンがコレですね。
策を研究してから行動すると失敗した時の挫折感が大きいし、成功率も低いままで終わります。
「とりあえず実践して失敗したら修正を繰り返す」ことが一番の成功法則です。
何もしないままならヤリチンに女性を攫われるだけです。

時間がないです

多くの場合「時間がない」ではなく「時間を作る気が無い」人がほとんどです。
スマホを弄ったり動画を見たりする暇があるなら、そこでネトナンのアプローチをすればいい。
1日に10分程度で10通くらいやれば1ヶ月で300人にアプローチできるので、そのうち1~2人は反応があるものです。

言われたことだけでも100%できるようになろう

基本ができてこそ応用が効果的になります。
基本ができずに我流のままやっても時間と労力の浪費にしかなりません。
成功(=性交)につながりやすい人は圧倒的に「素直な人」です。
素直に教わったことを実践して、そこから自分に合う手法に調整していくことが成功(=性交)への最短経路です。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】素直さが一番大切
メンターとなる人の教えや助言を素直に受け取り実行することが成功への最短の近道です。

コーチがいた方が上達は圧倒的に早い

費用を負担したくなくて独学で頑張ると、結果として失敗も多くなり、逆に労力・時間・費用を無駄にしてしまいます。
そんなことよりも情報を購入し先人に教えを乞う方が何倍も効率的で効果的です。
成功している人ほどそう言うのに、失敗する人はなぜかそれをしないのは不思議でなりません。

俺には無理系男子

自分で「無理」と思っている限り成功(=性交)にはつながりません。
実際、私も50代ブサオヤジですが、無理とは思わずに普通に20歳前後の女性にアプローチしています。
ポジティブに明るく接すれば大抵の女性から受け入れてもらえます。
自分で「無理」と諦めたら、その機会すら失います。

何をやらせてもダメ

仕事でも恋愛でも「慣れ」と「改善」は必要ですが、これらの土台は「経験値」です。
実践した経験値があるから、失敗しないように手慣れた行動ができるし、失敗を改善に活かすこともできます。
初歩中の初歩である「最初の声掛け」がないままでは、いかに理論派であっても成果はでません。

まとめ

ブログツイッターインスタグラムなどでS男性諸兄からいろいろなご相談を受けます。
その中で「この男性はモテないだろうな…」と感じる男性には共通点があります。
その共通点とは「言い訳が最初にでる男性」です。

こんな否定的な行動をしていたら絶対に女性にモテることはありません。
S男性諸兄もその点をご理解いただいて、こういうモテない男性にならないように言動にご注意下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.