正しい方向に努力しよう

正しい方向に努力しよう

2022年1月18日 0 投稿者: inukairyou

以前、ハードゲイの芸風で一世を風靡した芸人のレイザーラモンHGが先輩芸人に…
『お前は今、全速力で間違った方向に突っ走っている』
と言われたことをネタにしていました。

その先輩芸人が言うには
「漫才師なのに下ネタ全開で話芸ではない奇抜な芸で笑いを取っても短命で終わる」
ということを伝えたかったようです。

ネット上の出逢いでも同じように全力で間違った方向に努力している人がいます。
・女性フォロワーが全然いないのに、毎日奴隷募集の発信をしている人
・親密でも何でもない女性に、いきなり不躾に俺様口調の命令をしてしまう人
・見ず知らずの女性に「逢おう」「SEXしよう」「セフレになろう」と連絡してしまう人

こんな方法で女性と逢えるのは天文学的な低確率です。
こうした間違った方向に努力しても、実際に女性に逢える可能性は限りなくゼロに近いのです。
レイザーラモンHGのような一発屋にすらなれずに終わってしまうでしょう。

女性に愛されたり口説き落としたりするには『正しい手法』があると考えています。
その1つが恋愛工学でもありますし、経験則に基づく人それぞれの手法でもあります。
私も自分で自分に適した『正しい手法』を確立してから、格段に女性を口説き落とせるようになりました。
現在では更に従順で何でも言うことをきく『奴隷』と呼べるパートナーも複数得ることができるようになりました。

「どんな手法なんですか?」を質問されたら、私はこちらの記事を読んでもらうようにしています。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

その上で、私が考える『正しい手法』を身に着けてもらうようにしています。
そうすれば女性を口説き落とす技術が身に付き、一発屋で終わらずに済むと考えています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

気合い・根性 =エンジン

間違った方向に全力でアクセルを踏んでいる人が結構多いと感じます。
女性に不躾に絡んでしまう人。
不特定多数に発信してしまう人。
誰も読んでいない「相手募集」を暑苦しいほど続けている人。

正しい方向にハンドリングしてこそ推進力は効果を発揮します。

正しい知識を持たずにナンパを始めてしまっている人

行動することは良いことですが、間違った方向に全力で向かっている人が少なくないです。
無駄な労力を減らすためには「効率的」で「効果的」な行動をとる必要があります。
マインドセットして行動し始めたなら、成功への最短距離で努力することが大切ですね。

私も「多様化」は強く感じますし、多様化によって私も相手を探すのが楽になりました。

努力すれば必ず報われるなんて綺麗事

間違った方向に努力をしている男性は多いですね。
「狂気とは同じ行動を繰り返しながら違う結果を求めること」と言われます。
私も非モテの頃は結果が出ない「同じ行動」を繰り返していました。
結果を出している「正しい行動」を真似ることで成功につながるように変わりました。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】狂気とは即ち…
結果が出ない手法に固執し続けても、永遠に望むような結果にはつながらないということを書いた記事です。

まとめ

ネット上には全力で間違った方向に努力している人がいます。
そんな間違った努力をしても女性に嫌われるだけで出逢いにはつながりません。
努力をするなら『正しい手法』を学び、その理論を活用して正しい方向に努力する必要があります。

また、そうして『正しい手法』を身につければ、一発屋にならず、その後も女性を口説き落とせるようになります。

私が最も自分に適していると考えている『正しい手法』こちらの記事 をご参照下さい。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

実際にこの手法を実践してお相手を見つけた男性もいます。
(詳しくは下記の2つの記事をご参照下さい。)
「M女性のパートナーができておめでとうございます」
「新たな主従にお祝い申し上げます!」

読者諸兄もまずは『正しい手法』を知って理論武装して、その上で女性にアプローチする実践を積みましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。