S男性向け記事

初志貫徹

投稿日:

「女性のモテたい」とか「SEXしたい」と考えたら、その初志を貫徹しましょう

私も「モテたい」「SEXしたい」と思って自分の言動を変えようと思った時に、周囲の友人から揶揄や嘲笑を受けました。
「そんなことしても無駄」とか
「頑張ってもイケメンに勝てっこない」とか
「そこまで女に媚びてまでモテたいの」とか
「男として恥ずかしい」などなど。

ですが、こうした言動をする人は単に足を引っ張ろうとしているだけでしかありません。
自分と同じような非モテだった私がモテるようになると「自分の努力が足りないだけ」という自己否定を突きつけられるのです。
そして、同じように非モテのぬるま湯に浸かっている仲間が減ってしまい孤独に晒される恐怖を持つのです。
更に、自分と同じ非モテが周囲にいることで「モテないのは自分だけではない」という安心感を得られなくなるのです。
だから、非モテを脱出しようと努力をし始める人を、あらゆる手段を駆使して邪魔しようとするのです。

どんな男性でも「モテたい」「SEXしたい」と初志をもって貫徹しようという強い意思があれば、それは達成することはできます。
その道のりは人によって簡単な人もいれば、かなりの努力を要する人もいます。
ですが、正しい方向に努力をすれば、その初志を誰でも達成することが可能なのです。

足を引っ張ろうとする周囲の雑音に耳を貸す必要はありません。
「モテたい」「SEXしたい」という強い意志を持って初志貫徹を目指して欲しいと思います。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

馬鹿にしてくる人

これは男女ともにあるのでRTします。
友人に恋人やパートナーが出来ると全力で別れさせようとする人がいます。
「本当の親友」であるならば、足を引っ張らずに応援してくれるはずです。
「あなたにはもっとお似合いな人が居る」 「あなたのためを思って」 なんて言っても、お似合いの人を紹介するわけもなく、「人のため=偽(いつわり)」で惑わすだけです。

雑記帳
「人のため」と書いて「偽(いつわり)」と読む
「人のため」という言葉の多くは漢字で書いた通り「偽(いつわり)」であることが多いと感じて書いた記事です。

害悪でしかない

「何もしなければ何も始まらない」「行動することで現状の自分を変えられる」ということです。
「オレはモテない」と愚痴るのではなく、モテたいと考えて行動することで見えてくる世界は変わります。
何事も「挑戦すること」が大切ですね。

頑張ってよかった

何もせずに指を咥えていたら魅力的な女性は次々に攫われて行ってしまいますよね。
また、自分自身の「若さ」という武器も無為に失ってしまいます。
「今日が一番若い日=強い日」ですから、躊躇せず今日から始めることが一日も早い成功に繋がりますね。

いいとこ取りは上級者じゃないと難しい

メンター を決めてその人を丸パクリするのが成功に一番の近道だと思います。
その メンター を決めるために情報の取捨選択や見極める能力が必要になりますよね。
自分自身で「どうなりたいか」を思い描いて、その理想像を体現している人を探すのが一番の早道だと感じます。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】メンターについて
メンターとは指導者・助言者という意味で、何か新しいことを始める時に指導や助言を受ける師匠のことです。

未来の自分を夢描くことが重要

私もネトナンを始めた頃
「半年後に女性フォロワー100人以上のアカウントにする」
と目標を立てて、毎日10人以上の女性にアプローチしていました。
半年後にそんなアカウントが育ったらセフレを常時2~3人キープできるようになりました。
未来の自分像に沿って行動することが大切ですね。

美人と付き合いたい

こうした「美人と付き合いたい」と考えるマインドを持つ人は見込みがあります。
多くの非モテはそんなことすら最初から諦めています。
私も最初は諦めがありましたが、自分でも小さな成功を積み上げて自信がつきました。
自信がついたら若くて美人な女性と付き合えるようになりました。

まとめ

「女性のモテたい」とか「SEXしたい」と考えたら、その初志を貫徹しましょう
どんな男性でも「モテたい」「SEXしたい」と初志をもって貫徹しようという強い意思があれば、それは達成することはできます。
正しい方向に努力をすれば、その初志を誰でも達成することが可能なのです。

足を引っ張ろうとする周囲の雑音に耳を貸す必要はありません。
「モテたい」「SEXしたい」という強い意志を持って初志貫徹を目指して欲しいと思います。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.