2023/04/06 ホームページ更新情報

2023/04/06 ホームページ更新情報

2023年4月6日 0 投稿者: inukairyou

本日、『M嬢奴隷調教』ホームページを更新しました。

M嬢奴隷調教ホームパージバナー
↑こちらをクリックして『M嬢奴隷調教』ホームページをご覧下さい。

今回は、ミイさんモカさんハルカさんサクラさんの調教時の画像と解説をアップしてあります。

今回公開したページ

【ミィさん】
アナル貫通調教

ミィさんと旅行に行った先で調教した時の記録です。
【モカさん】
バニーコス露出

モカさんをバニーガール姿で調教した時の記録です。
【ハルカさん】
夏物制服緊縛

ハルカさんを夏物の制服姿で緊縛した時の記録です。
【サクラさん】
和装調教

サクラさんに襦袢を着せて緊縛し、調教した時の記録です。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教道具

今回公開した調教で使用した道具です。

【ランベリープラグ】
上質のシリコンを使用した高級感溢れるアナルプラグ。
【ネコミミカチューシャ】
フカフカした感触の可愛らしい猫耳付きカチューシャ。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【バニーガールコス】
レオタード、耳カチューシャ、襟・蝶ネクタイ、カフス、網タイツのバニーコスセット。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【JK制服(紺ニット)】
紺のベストとチェックのミニスカが可愛い女子高生の制服。
【襦袢】
大和撫子を感じるセクシーで緊縛にピッタリな襦袢です。
アダルトグッズ販売のファイブメール
アダルトグッズ、大人の玩具、男性お悩み解消サポートグッズ、
激安DVD数多くのアイテムを揃えています。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。