なぜ成功(=性交)できないままなのか

なぜ成功(=性交)できないままなのか

2023年12月25日 0 投稿者: inukairyou

以前にこんな記事を書いたことがあります。

ネトナンを続けていてもなかなか成功(=性交)につながらない男性が多数います。
そういう男性の多くは間違った手法に固執していると感じます。
むやみやたらに効果の無い奴隷募集を繰り返したり、人罪に当たるような不躾な言動で女性に不快感を与えたり、女性のニーズとはかけ離れた言動をしている男性が大多数です。

ネトナンで成功(=性交)に繋がらない人の多くが「自分の実践している方法が合っていない」ということを認識する必要があります。
そして、その方法を根本的に変える必要があると認識する必要もあります。

私自身も非モテの頃、自己流だったり聞きかじったアプローチ方法で何度も女性にフラれました。
「自分がなぜここまでモテないのか…」と悔しい想いをずっと味わってきました。
そこで、私は苦手な対面から出会いの場を変え、アプローチ方法を変え、女性に対する態度を改めました。
そうすることで少しずつ受け入れてくれる女性が現れ、自分に自信がつき、自分に合ったアプローチ方法を確立できました。
これは私自身が「非モテの時の方法に固執せず、違う方法に挑戦できたから」だと思っています。

自分に合わない方法を続けていても永遠に成功(=性交)にはつながりません。
現状維持をしていたら現状の結果が出ないままで終わってしまいます。
勇気を持ってその方法や自分自身を変える必要があると認識して欲しいと思います。
読者諸兄も現在の方法が成功(=性交)に繋がっていないなら、別の方法に挑戦してみることをお勧めします。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

根本的にやり方を間違えてるということ

間違った手法を永遠に続けても結果にはつながりません。
間違った手法を学んでも永遠に正解にはたどり着けません。
ですので、自分にとって正解を出している人の手法を学んで真似ることが最短の近道です。
現状で結果が出ていない人は手法を見直すことが必要です。

「真似ぶ」ことの大切さについてはこちらの記事をご参照下さい。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】真似ぶことから始めよう!
最短で結果を出すためには先行者の真似をすることが最も効率的であると考えて書いた記事です。

正しい知識を与えて行動しまくるだけ

どんなにイケメンで容姿が良くても打診しないままなら結果にはつながりません。
外見や容姿はイマイチでもコマメに打診を続けている人は何もしないイケメンよりも何倍も成功(=性交)に繋げています。
私も50代ブサオヤジですが自分に合った打診方法を続けることで女性をGETできています。

ダメだったら辞めればいい

「何が正しいか」は実践してみないと判断できません。
また、実践することで良い結果も悪い結果も得られます。
良い結果なら享受すればいいし、悪い結果なら改善すればいい。
何もしなければ良い結果も悪い結果も何もないままで終わるので、結果を求めるならまず行動です。

モテる為の勉強はしない

モテるための知識も性教育と同じで教える人がいないのでデマ情報が氾濫しています。
AVを見て性知識を身に着けるのと同じように、ネット情報を鵜呑みにして迷信通りの行動を続けて非モテで終わる人が大半です。
実際にモテている人の行動を真似て学ぶことが一番の近道だと感じます。

自己満足の努力をしている

多くの男性が世の中の「間違った常識」で行動しています。
実際にモテて即に繋げている人の行動と比較して「どうすれば女性に受け入れられるか」を認識する必要があります。
今までモテなかったならその言動を見なおし、より現実的で効果的な方法に変える必要があると感じます。

まとめ

ネトナンを続けていても成功(=性交)につながらない男性の多くは間違った手法に固執していると感じます。
奴隷募集したり、不躾な言動で女性に不快感を与えたり、女性のニーズとはかけ離れた言動をしています。
成功(=性交)につながらない方法は根本的に変える必要があると認識する必要があります。
読者諸兄も現在の方法が成功(=性交)に繋がっていないなら、別の方法に挑戦してみることをお勧めします。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。